dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の志望理由書を書いてみたものの、これでいいのか全くわかりません。
どなたか添削をお願いします(>_<)

私は将来薬剤師になり、チーム医療の一員として活躍したいと思っています。
貴学を志望した理由は、キリスト教主義に基づいて、単に専門知識を身につけるだけでなく、患者さんの痛みを理解し相手を思いやることのできる薬剤師の育成を目指しているという点です。今薬剤師に求められているコミュニケーション能力や、患者さんの精神的な面でのケアについて学ぶのに最適な場だと思ったからです。

A 回答 (1件)

>キリスト教主義に基づいて、



質問者さん、たぶんクリスチャンじゃないですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2011/10/30 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!