プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名どおりですが、今年も、こんな季節になりました。
見れた方、簡単レスで結構ですので、教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

今年はちょうどピークの時に月が出ているし流星自体が少ないですのでほとんど肉眼では見えなかったと思います。


20日の2時にももう一度ピークがきますのでそれをねらってみては?
    • good
    • 0

昨夜、チャレンジしました。


4時くらいにしし座がちょうど真上に来てたのですが
月明かりは結構明るかったし、寒いしで途中でギブアップ。結局一つも見ることは出来ませんでした。
せっかく雲ひとつない夜空だったのに(T_T)

#1の方が言われてるので20日にまたチャレンジしようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
こちらは、曇っていたため無理でした。でも、派手にニュースになっていなかったようですから、今年は予想通りあまり降らなかったのでしょうね・・

お礼日時:2003/11/24 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!