電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小銭は1、5、10、50、100、500円と分けて(貯金箱6個)貯金していますか?、又は全て合わせて(貯金箱1つ)貯金していますか。

A 回答 (2件)

500円玉とそれ以外の2つに分けてしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。参考にさせて頂きますo(^-^)o

お礼日時:2011/10/27 14:11

500円玉貯金しています。


30万円の貯金箱で4年で3分の2くらいです。意外とたまらないなって印象ですね。
一時期500円玉調金箱に50円以上は全部入れちゃおうかと迷いましたが結局やめました。
銀行で金額計算はしてくれるので分けて貯金する必要はないと思います。
答えになってないかもしれませんが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。参考にさせて頂きます(^o^)/

お礼日時:2011/10/27 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!