【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

コンクリートの壁面に塗っている「パテ」をできるだけ早く除去したいのですが、いい方法を教えていただけないでしょうか。今はお水やお湯を使って柔らかくしてへらで除去しています。どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

パテは時効硬化いたします。

私はカッターでわりを入れ、パテにて除去しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速私も試してみます。最後に残る「しみ」のような(取りきれていない部分が乾いて出ていると思うのですが)ものもきれいに除去できそうな方法など、お気づきの点がございましたら教えていただければ幸いです。