電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語で『食べる』など、食することをなんと言うのですか?
お酒を『飲む』など。
イタリア語も教えて頂ければ嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

「食べる」「飲む」の英語での言い方は、中学生以上でしたら当然知っていますから、家族やご近所の人に聞いてみて下さいね。



イタリア語ですけど、「食べる」は「mangiare」と言います。読みは「マンジャーレ」ですが、「だれが」食べるのかによって形が変わります。
「私が食べる」のなら、「mangio(マンジョ)」、「君が食べる」のなら「mangi(マンジ)」、「あの人が食べる」のなら「mangia(マンジャ)」です。(変化した形は他にもあります)
「飲む」は「bere(ベーレ)」です。これも「だれが」飲むのか、で形が変わります。
また、「食べろ」とか「飲め」といった命令形も、別の形です。
    • good
    • 0

小学生かな?


英語はお母さんかお父さんに聞けばわかるでしょう。
お兄さんかおねえさんがいれば、それでもわかりますよ。
それの英語を知らない人はいませんよ。
イタリア語では「Mangi」と言いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!