アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期限が失効していますが、まだ更新をしていません。
更新にはいくらくらいかかるのか、また期間はどのくらい
かかるのか教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

> 期限が失効していますが、まだ更新をしていません。


協会から届いた案内に載っている日時では受講が無理だったと言う事でしょうか?

> 更新にはいくらくらいかかるのか、また期間はどのくらい
> かかるのか教えて下さい。宜しくお願い致します。
「宅建主任者証」「更新」で検索すると幾つかヒットいたしますが、基本的には通常の更新と同じ手続きです[知識確認で調べた範囲内では]。
一度でも更新した事があるのであれば、そのとき(5年前?)の事を思い出してみてください。
例えば↓は東京都及び大阪府の宅建協会の案内ページですが、金額は15,500円ですね。
  http://www.tokyo-takken.or.jp/chief/training.html
  http://www.otc.or.jp/page/kohfu/index.html
新たな主任者証は2週間以内(申請受付から1週間で発送)で届いたと記憶しております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2011/11/28 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!