dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夢をかなえるためたくさんお金が必要なのに時間がないので
キャバをしたいと思っています。

自分はおしゃれでもないしギャルでもないし、酒はチューハイ以外飲めないし
本当は最初にキャバをするなら地方でしたいと思ってたのですが、

やむおえない理由があって今東京に住んでいるので東京でしたいと思うんですが、
やはり東京はレベル高いので、初心者は雇ってくれないでしょうか?

風俗なら誰でもできて高収入らしいですが、
彼氏いたことないし
そういうのは嫌なんです・・・・・

しかし引っ越しもそう簡単にできないので悩んでいます・・・・・


一応居酒屋で1年バイトしてたし、人と話すの好きだし、小さいころから
人前に出て人を笑わすのが好きなタイプでした。
黙ってたら可愛いと言われるので容姿は悪くはないと思います。

おしゃれはしたかったけど、親が厳しく一度ブリーチしたらすぐ黒染めさせられたり、
肌が弱いので薄化粧しかできません。

見た目ギャルみたいに可愛くないし、未経験の私でも東京のキャバクラで働くことできますか?

回答お願いします!!

A 回答 (5件)

こんにちは。


まず、ノリがよければキャバ嬢は向いていると思います。

キャバクラによりますが、必ずしもギャルじゃないとダメって事はないと思います。
黒髪のキャバ嬢もいますよ。
最近は、普通のOLがお小遣い稼ぎでバイトをしている事も多いので派手なギャルばかりではないと思います。

ちなみに私の知り合いは、見た目は真面目そうな感じですが、キャバクラではなくスナックで働いています。
キャバクラよりはスナックのほうが敷居が低いのかなという感じです。

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにスナックはそういう方多いですよね
でもスナックだと比較的高級だし売掛とか怖いんですよね・・・・

なんでも怖いってたらなにも始まらないわけですがw

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/02 12:36

>未経験の私でも東京のキャバクラで働くことできますか?



「経験」の有無なんて、あまり関係ないと思います。
誰だって、最初は「未経験」なワケですし。

問題は、「店に雇って貰えるか、どうか?」じゃないですか?。
「数打てば、当たる(カモ)」で、店を片っ端から訪ねて「面接」を受けるしか無いのでは?。

「雇って貰えれば、可能性あり」ってコトです。
ただ、百歩譲って「キャバ嬢」として働くコトが出来たとしても、会社や役所の「勤め人」とは大違いです。
解ってるとは思いますが。
「お客受け」が悪ければ、早々に「お払い箱」になる覚悟は必要です。

ちなみに、「キャバ嬢」の場合は、単に美人だから良いってコトには成りません。
「この娘と一緒に飲むと楽しい」
「この娘としゃべってると楽しい」
と思う「お客」を多くゲット出来る、即ち「実力」が問われる世界なのです。

単に「金が必要」ってコトだけで、お手軽に勤まる世界では無いですから、その辺も理解してから挑んでみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり厳しい世界ですよね・・・・
トークは少し自信あるのでまずは雇ってもらえるかが心配です

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/02 12:32

結局は雇うお店次第でですよ。



キャバクラでも派手なところ、落ち着いた雰囲気など色々ありますから、色々調べたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
合う合わないありますもんね

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/02 12:31

ギャルじゃないとダメって決まりはありません




ですが、ドレスなり化粧なりは必要不可欠ですから、普段と同じ…という訳にはいきませんよね


髪も、茶髪じゃなきゃダメなんて決まりはないけど、ボサボサではだめですよ



ギャル路線

セクシー路線

お姉路線

清楚路線


キャバ嬢の中にも色々なタイプがあります


あなたは、清楚派を目指してみたらいいのではないでしょうか?

黒髪で、化粧も濃いくなく(薄いのと手抜きは違います)ドレスも派手な感じではなく少し落ち着いた感じのドレスを選ぶ


お酒は飲めなくても問題ありません


タダ酒が飲みたいが為に働くのではないのですし

お酒はあまり強くない
チューハイぐらいしか飲んだ事がない と素直に言えばいいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清楚派か!
それいいかも!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/02 12:28

男がキャバクラに求めるのはギャルだけではありません。



コミュニケーションがうまくて、ある程度容姿が整っていれば、いくらでも働けるキャバクラはあると思いますよ。

>未経験の私でも東京のキャバクラで働くことできますか?

未経験は大歓迎のお店多いと思います。

>彼氏いたことないし

ただ、キャバクラは相当客にも口説かれる覚悟が必要かと。
逆に風俗の方が口説かれるのは少ないかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・・

風俗は口説かれるとかより私生活で一度も経験ないのに
好きでもない人にそんなことしないといけないのが嫌なので・・・・

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/02 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!