性格いい人が優勝

十年くらい前に通販カタログで購入した商品です。
食卓の天板の下側に取り付けて使う、簡易的な引き出しです。

コの字型のプラスチックの枠をねじで留めた後、プラスチックの薄い引き出しを差し込んで使います。大きさは30×20cm位で、値段は1000円前後だったような気がします。

簡単に取り付けられて便利なので、他の場所にも使おうと思うのですが、商品名も販売店も何もわかりません。

説明がわかりにくいかもしれませんが、そのような商品をご存知の方がいらっしゃったら、販売サイトや商品名を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索してみましたら、どこでも引き出しというのが出ました。

テーブルの下にレールを取り付けて箱(かご)を取り付けて使う、レールだけ取り付けて、かごが家にあれば取り付けても→と。これは別の商品のようですが参考になれば…
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださった商品を検索してみました。私が現在使っているものとは違いますが、これもいいかもしれません。金属製のバスケットは細かいものが落ちそうなので、レールのみを購入して百均のカゴを組み合わせてみようかと思います。

ありがとうございました。