プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

武器以外の米兵の持ち物を教えて下さい。
インターネットではなかなかいいのがなくて困っています。
どなたか教えて下さい。

(1)アメリカ兵士の野戦時はどのような食事をしていたか?

(2)映画などでよく見る大きいバックパックの中には何が入っていたか?

(3)軍の支給品はどのようなものがあったか。

(4)個人で持ち込んだものはあったのか?(たとえば、家族からの手紙や嗜好品など)

以上のことを教えてください。お願いします

あと上記の内容が書いてあるサイトがありましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

(1)

パン2切れ、コーンお玉1杯、ビーンズお玉1杯、スープ1杯、飲めない粉ジュース、食べれないほど硬いチョコ
ちなみに日本軍はご飯2合、味噌汁、大和煮など1個

(2)
缶詰6個(1日分)、スプーン、フォーク、ナイフ、食器しか入らない。スコップと銃剣は背嚢に着ける
オーバーコート、ポンチョは無理矢理携帯し、テント&毛布は背嚢の下にぶら下げる構造
戦闘時にテントロールは外せるが外すと取りに戻らないと夜は何も無くなる
背嚢を失うと銃剣とスコップが無くなる

(3)
制服、戦闘服、シャツ、パンツ、靴下、レギンス、靴、ヘルメット、ヘルメットネット、銃、銃剣(これが日本軍の銃剣より大きく重い)、カートリッジベルト、サスペンダー、背嚢、スコップ、テント、毛布、ポンチョ(レインコート)、オーバーコート、ガスマスクセット、食器セットなど

(4)
持ち込みはどこの軍隊でもある。嗜好品は支給される。

大戦中の装備は
英軍>日本軍>ソ連軍>ドイツ軍>イタリア軍>米軍
という序列で使いやすい

食事は
日本軍>イタリア軍>英軍>ドイツ軍>ソ連軍>米軍
かな

小銃は
英軍>ドイツ軍>日本軍>ソ連軍>米軍>イタリア軍
    • 2