プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この2グループの大学には就職の差はありますか?
マーチレベルになると差を感じるのですが、これらの大学はどうなんでしょう。

成城や武蔵等は小規模なので魅力的なのですが
学費が高い点に悩んでいます。
そこで就職面でも考えてみようと思い、就職に有利不利が
なければ安い日東駒専がいいかなと思っています。


少し話がそれますが、
東洋大と武蔵大は大学に直接足を運んだことがあり、
他大学は訪れたことがありません。
雰囲気がいまいちよくわからないので、よければ
知ってることがあれば教えて下さるとうれしいです。

A 回答 (2件)

 学習院と成蹊はグループ別位難しい、この2つは就職がよいので有名。

法政だったらこの2校のほうがお勧め。
    • good
    • 7

採用側からすれば、どれも一緒。

面接ではあなたを見てます。
学費が安いところにいって、大学時代しっかり遊んでください(人間的魅力をつけてください)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!