アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

いま論文を執筆するところで、データが見つからずに困っています。

アイルランドにおけるアイリッシュパブがコミュニティに果たす役割というような内容で書いていきたいと考えています。

論文内に計量分析を入れなくてはならないため、分析のための数値データを緊急で探しています。

どなたか【アイルランド国内でのビールの消費量(量or金額)の四半期ごと、もしくは月ごとののデータ】を入手できるサイト等ご存じないでしょうか?
期間は2007~2009年あたりで3年分くらいです。

あまり時間が無いので、ぜひ情報提供お願いします!!

A 回答 (2件)

データがないのに、そのテーマの論文を書こうとする発想が理解できない

• 0

Irish Brewers Association (IBA:アイルランド ビール醸造者協会)にメールして、欲しいデータを送ってもらうのが一番だと思います。

IBAのホームページを見ると、部内資料としてビールの月別出荷量などの統計データを色々と持っているようですし。
メールするなら早めにコンタクトして下さいね。ヨーロッパ諸国は、今週末からクリスマス休暇に入りますので、返事が年明けになってしまいますよ。
    • 0