プロが教えるわが家の防犯対策術!

It's 2035. You're at a soccer game when suddenly...it's a goal! A robot player has scored!
A robot? Is this possible? Maybe. Scientists are working to create robots that can play sports like soccer. A robot with these skills might also be able to aid humans―for example, by doing dangerous or difficult jobs, like putting out fires or catching criminals.

A 回答 (2件)

2035年。

あなたはサッカーの試合をしています、すると、突然 … ゴール!ロボット・プレーヤーが、得点しました!ロボット?こんなことはあり得るの? 多分。科学者たちは、サッカーのようなスポーツをすることができるロボットを作製するために、研究を続けています。この様な技能を持ったロボットは、例えば、火事を消したり犯人をつかまえたりと言った様な危険で困難な仕事をすることによって、人間の手伝いをすることができたりもするかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
またお願いします(^ω^)

それは2035です。

あなたは突然サッカーの試合でね... ...それが目標です!ロボットプレーヤーが獲得している!
ロボットを?これは可能ですか?多分。科学者たちは、サッカーのようなスポーツをすることができるロボットを作成するために取り組んでいます。これらのスキルを持つロボットも火災を出したり、犯罪者を捕まえるように、危険または困難な仕事を行うことにより、例えば、のために人間を支援することができるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
またお願いします(^O^)