アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
自分はテレビ番組をパソコンの(メーカーは富士通)HDに録画し、その後BD‐Rに焼くといふうにしているのですが、

たまに録画(焼いてる)中にすぐさまディスクがファイナライズしてしまい、その後「前回の書き込み処理が正常に終了しませんでした。アプリケーションを再起動してください。」

という注意書きが出てしまい、パソコン音痴の自分にはこっから先どうすればよいか、わからず困っております。

何故書き込み処理が正常に終了しなかったのか?

また、解決しようにも「アプリケーションを再起動してください。」っといわれてもどうすればよいのか?

わかりずらい質問ですいませんが、皆様の知恵をお貸しください

A 回答 (1件)

著作権付動画だからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色々調べているのですがなかなか難しいです

お礼日時:2012/01/07 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!