アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろパソコンの買い替えを検討中で
どんなパソコンが良いか悩んでいます。

使用目的
・ネットサーフィン
・ニコニコ動画やyoutubeの視聴

予算
6~8万ぐらい

ちなみに、今現在はGatewayのデスクトップPCを使用していますが
使用用途を考えてノートPCでも良いかと思っています。

A 回答 (3件)

Officeが不必要であれば5万円ぐらいで購入できるんじゃないかな。


Lenovo、dell、hpあたりから選びましょう。余分なソフトも入っていないし。
    • good
    • 0

>使用用途を考えてノートPCでも良いかと思っています。



 使用用途て
<ネットサーフィン>
<ニコニコ動画、youtubeの視聴>ですよね?

 あえて、ディスクトップPCでなく
ノートPCが良いのか理解不能なのですが・・・

>どんなパソコンが良いか悩んでいます。

 予算8万まで出せるなら
現在発売されているパソコンでしたら
・ネットサーフィン・ニコニコ動画やyoutubeの視聴は、
問題なく使用可能だと思うのですが・・・

 悩む必要がないと思います。
あとは、付属ソフト、デザイン、メーカーで選べば・・・
    • good
    • 0

ネットサーフィン、ニコニコ動画やyoutubeの視聴程度なら、3万円前後のノートPCでも大丈夫。


デスクトップの代替として考えるなら、ブルーレイドライブ搭載モデルを選べばグラフィック表示能力も高いから更に快適。

予算に余裕があるので、
下記候補の中から、液晶サイズなどを考慮してお好みのものを選べば良い。
http://kakaku.com/item/K0000274767/
http://kakaku.com/item/K0000298778/
http://kakaku.com/item/K0000254332/
http://kakaku.com/item/K0000297620/
http://kakaku.com/item/K0000322788/
http://kakaku.com/item/K0000332981/
この他にも沢山あるが、多いので割愛。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!