電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳でxjr400は変かな?というか、400ネイキッドはおかしくないでしょうか?
皆さんの印象を聞かせて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

30歳でも60歳でもXJR400は変ではありません。


しかし、XJR400を16歳の迷惑ガキンコと同じような仕様に改造したり、迷惑走行をしたりすれば変です。

排気量で蔑視するのは、バイク暦が浅い人です。
250ccは250ccなりの、400ccは400ccなりの、大型は大型なりの良いところも悪いところも持ち合わせています。
    • good
    • 1

他人からどう見えるかを気にしながらバイク選ぶなんてナンセンスだと思うけど。


自分が乗りたいのに乗ればいい。

さらに言えば、他人はあなたが何に乗ってようが全然気になんかしていない。
    • good
    • 0

50過ぎてもドカティに乗ってる私はどうなっちゃうんでしょうか?町乗りはXL250Rだし、もう一台TRX850も乗ってるけど、別に良いんじゃないかな。

実用車以外のバイクってもともと趣味の乗り物でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!