アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(英語の言い方)こんなに好きな映画は他にない!
は、
This is the best movie i've ever had.
であっていますか?

A 回答 (3件)

友達同士の会話などで使用する場合は



This is the best/greatest movie I've ever seen

で十分です。
そのほか、たとえば映画の評価等で

I have never seen a movie as good as this (これ以上にいい映画は見たことがない)

などという言い回しも可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つの状況での使い方まで、分かりやすく助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/16 22:26

There's no other favorite movie like this.



とも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の言い方も教えて頂き感謝します。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/16 22:25

This is the best movie I've ever seen.


であっています.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

I've ever 'seen'.でしたね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/16 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!