プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い整形外科を探しています。ずばりおススメの整形外科を教えて下さい
(わかれば先生も)逆に止めた方がいい・・・という所も教えて欲しいです
どうぞよろしくお願いします

A 回答 (2件)

病院の通信簿(口コミ)はこちらで


http://www.tusinbo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットはひととおりチェックしたのですが直接的なものをうかがいたいと思い質問させてもらいました
早速ありがとうございました

お礼日時:2012/02/16 14:32

私が現在、交通事故の治療で通っている病院です。


わざわざ、遠く(他県)から通っている方もいらっしゃるようです。
ペインクリニックもしているので、痛みを和らげてくれます。

診察は、60分待ちは当たり前だったりしますが、診察受付開始前30分位から並ぶと、比較的早く診察してもらえます。日曜日は事に混雑で3時間待ちなんて、ザラです。先生はお昼休みなしになっちゃうようです。

参考URL:http://www.azusawaseikei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ネットサーフィンでは見つけられませんでした。私も事故なんです。通える範囲なので電話してみます。お互い気苦労が沢山あると思いますが頑張りましょう!ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/16 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!