プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問をご覧になっていただきありがとうございます。

やや肥満体系。
体力はある方。
顔は不細工な方ではないらしい。

明日までにどうしても1万円稼ぎたいのですが、
方法は無いでしょうか?

できたら3月中に40万
10月までに100万をどうしても貯めたいです。

A 回答 (3件)

体力に自信があり、人から殴られるコツをご存知なのであれば「殴られ屋」などは如何でしょう?


1回1発5千円くらいで、ストレスを貯めた小銭を持ったサラリーマンを相手にすればもしかしたらご希望の金額まで耐えられるかもしれません。

ちょっと公共良俗に抵触する回答で申し訳ありませんが、今から明日まで、となると中々、上記のような普通ではないことでもしないと難しいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

普通でないことでもしないと難しいのはごもっともです。
肩パンならかなり自信があるのですが、
それだとお客様は満足してくだされませんよね?

お礼日時:2012/02/22 10:48

真っ当な方法では無理だと思います。


このカテゴリということは借金の返済ですか?
もし消費者金融への返済期限に追われているのであれば、今すぐに弁護士や司法書士事務所に行って債務整理や個人再生の相談をした方が、無理な方法で無理な金額を稼ぐより現実的だと思います。
専門家に依頼すればその時点で消費者金融への返済はひとまずストップします。

見当違いでしたらすみません><
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

借金もそうなんですが、

大怪我をして脳震盪をおこして記憶喪失になり

財布を落としたり

診察やら診断書を書いてもらうやらで

生活費もままならなくなってしまい、

相談させていただきました。

消費者金融には手を出さないよう、最善の策をとります。

お礼日時:2012/02/22 10:29

明日までに1万円あればいいんですか?


それとも、毎日1万円ずつ稼ぎたいんですか?

1万円の収入があれば良いのであれば、家にある物を片っ端から売ってみたら良いかと。
以前、漫画が大好きで大量にあった物を「片付けよう!」と泣く思いでほとんど売りました。
1万円近くになりましたよ。
(おかげで、スッキリ部屋が片付きました)

あとは、CDとか持ってたらゲームとか・・・。
服とかも、多少は売れるでしょうね。

とりあえず、1万だけならこんな感じでしょう。

ただ、継続的に稼ぎたいのであれば、無理ですけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それが現実的ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/02 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!