出産前後の痔にはご注意!

費用対効果も悪く、使えない難易度高い資格といえば 代表格は?

A 回答 (6件)

生活保護受給者が持つ資格のTOPが行政書士と聞いたことがあります。

• 1

fp技能士かな

• 1

どんな資格(国家・公的・民間に関わらず)でも、目的や使う当てなく取ったもので

あれば「費用対効果も悪く使えない」ですし、無勉ではさすがに取れませんから難易
度も(無勉で取れませんから)高いでしょうね・・・
    • 1

鍼灸師

• 0

第一級アマチュア無線技術士。

国家資格で国家試験が難関なのに、取得しても1円にもなりません。
    • 2

司法試験。

• 0