アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

費用対効果も悪く、使えない難易度高い資格といえば 代表格は?

A 回答 (6件)

司法試験。

    • good
    • 0

第一級アマチュア無線技術士。

国家資格で国家試験が難関なのに、取得しても1円にもなりません。
    • good
    • 2

鍼灸師

    • good
    • 0

どんな資格(国家・公的・民間に関わらず)でも、目的や使う当てなく取ったもので


あれば「費用対効果も悪く使えない」ですし、無勉ではさすがに取れませんから難易
度も(無勉で取れませんから)高いでしょうね・・・
    • good
    • 1

fp技能士かな

    • good
    • 1

生活保護受給者が持つ資格のTOPが行政書士と聞いたことがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!