アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手の都銀に就職が決まったという女子大生に会いました。

「すごいですね。事務処理とかてきぱきこなせそう」と言うと、

「私、法人営業だから」と言われました。

大手都銀って入社前から配属先って決まっているものなのですか?

A 回答 (2件)

私も職種は違いますけど、内定の時に配属先は既に決まっていました。



ただ、入社式で急に配属先が変更になりましたが(笑)

彼女も入社してすぐに配属先が変更になる可能性はありますね。
    • good
    • 0

採用の時、職種を明示して採用することがあります。


特に営業担当の場合は、職種を明示することが多いです。
社内的にも「営業担当」「事務担当」は給与体系から違う
事が少なくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!