プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
私はこの春から立正大学に進学することになりました。
学部は経済学部なのですが、もともと心理学部にいきたくてセンター試験を受けたのですが、センターでは経済学部や他いくつかの学部のみ合格で、心理学部は不合格でした。
そこで質問なのですが、友達から聞くところによると、入学してから学部を移転出来る制度があると聞きました。
立正大学の心理もその制度はあるのでしょうか?
難しいのはわかっているので、具体的にどのようなものなのか教えてください。

A 回答 (1件)

「転部」ってやつですね。



制度自体はあるようですが、試験が必要みたいですよ。
詳しくは学事課へ
http://www.ris.ac.jp/campus/procedure/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
入学後、学事課にいってみたいと思います!

お礼日時:2012/03/13 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!