アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵焼きにチーズ入れたり、海苔入れたり、明太子いれたりと、
なにか入れてアレンジ?するのが好きなんですが...

みなさんのオススメのものは何かありますか?

いろいろ教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

この間、カレー粉入れてみました。


結構おいしかったですよ。

卵1つにカレー粉小さじ1くらい。
それに、砂糖、マヨネーズ、牛乳を適当に入れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

カレー味の卵焼き、おいしそうです!
実際に作ってみようと思います♪

一番最初に回答していただいたので、BAに選ばせて頂きました♪

お礼日時:2012/04/02 16:01

炒めたトマト


青のり
佃煮
ネギ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

炒めたトマト、気になります!
今度作ってみます♪

お礼日時:2012/04/02 15:54

調味料でそれぞれ1品。



1)砂糖
甘い玉子焼き。焦げ付き易い。注意。

2)バター
ちゃんとしたバターの匂い。好きです。

3)マヨネーズ
後からではなく、シッカリ混ぜる。

4)生クリーム
生クリームが余ったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

生クリームとマヨネーズ、気になります!
生クリーム、よく余るので作ってみます!

お礼日時:2012/04/02 15:54

シラス干し…お好みの量を入れてください。



ほんのり塩味でおいしいです。

シラス干し…地域により呼び方が異なるかも?釜揚げより水分が少なめで、ちりめんより水分が多い物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

シラス干し、おいしそうですね!
おつまみにもなりそう♪

お礼日時:2012/04/02 15:55

・パセリ、ハム、コーン、すりゴマ、酢



・ねぎ、梅干、納豆

・みかん

・白菜キムチ

こんな感じです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

みかん...
味の想像がつきません!
今度実際に作ってみます♪

お礼日時:2012/04/02 15:56

うちは、子供の栄養にいいかなとひじきを入れたりしますね。


あとは皆さんいってるネギをたっぷりいれたり。

キムチを入れてもおいしいです。水分きらないと巻くのちょっとてこずりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ひじき入れると栄養に良さそうですね!
作ってみようと思います♪

お礼日時:2012/04/02 15:56

ネギを混ぜたり、青海苔入れたり、


時々実家から海老ちりめんというのをもらうので
そいつを入れてみたり。

瓶詰めのなめ茸を混ぜると、味付けも不要で楽ちんです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

海老ちりめん...おいしそうですね!
瓶詰めのなめ茸もおいしそう!
作ってみようと思います♪

お礼日時:2012/04/02 15:57

青ネギ。


黒ごま。
ほうれん草などの青菜(茹でてから)。

煮物が少々残ると、細かく切って混ぜて焼きます。
高野豆腐や干ししいたけは、特に美味しいです。
筑前煮の残りなど、鶏肉が加わると、「親子焼き」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

煮物入れるのおいしそうですね!
実際に作ってみようと思います♪

お礼日時:2012/04/02 15:58

プチトマトを4等分したものを


間に挟みながら焼きます。

納豆をねぎとしょうゆで味付けたものを
間に入れながら焼きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どちらもおいしそう!
納豆もトマトも大好きなので作ってみるのが楽しみです♪

お礼日時:2012/04/02 15:59

ネギ かな



何かを入れる訳ではないですが

黄身と白身を分けて焼いた玉子焼きを見たことがあります
(中央が黄色、外側が白の 回 こんな感じ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

黄身と白身を分けて焼いた玉子焼きなんてあるんですね!
作ってみようかな~♪

お礼日時:2012/04/02 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!