電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで興味を持っていたことも含めて、何をやるのもおっくうで面倒です。
特に夕方は空しく悲しくなります。
季節柄なのでしょうか?

A 回答 (2件)

季節によって 気分が落ち込んだり何もする気がしなくなったり というのはありますよ~。



でも 何をやっても面白くないし楽しくない状態が1ヶ月超えたら 危険信号と思ったほうがいいです。

ウツとかの場合もありますしね。

気分が乗らないときに無理になにかをやろうとしても 身体がついていきませんから ちょっと休もうよ、というサインなのかも。なんて思います。

無理しないでくださいね。
    • good
    • 0

寒いですしね。


それに暖かくて明るいと気分も明るくなります。

人には気分の波というものがありますから、
そのうち楽しいことが出来てくるかもしれません。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!