アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良女子大学に通っている方にお聞きしたいのですが、彼氏はいますか??こんな質問してすみません(>_<)女子大だから出会いが全然ないと聞いて少し不安になってしまって・・・

A 回答 (3件)

友人が何人かいますが、ちょっと厳しいみたいですね。


1番大きいのが距離。
国立大なのでどうしても相手にスペックを求めてしまうのですが、奈良なのでなかなか相手がいないようです。
それとそれ承知で入る人が多いので、お嬢様系女子大のようにどこかしらから合コン話が出てくる機会が少ないようです。

インカレサークルとか高校など、そういう線から頑張ってるみたいですね。
    • good
    • 2

奈良県という所が大学が少ない所だから、大変みたいですよ。



京大や阪大とつながりがあって彼氏もできるなんて話を信じて奈良に行った友達は全然そんなのないといってました。
京大のインカレも入れるみたいだけど、遠すぎるみたいですし、阪大も遠いですよね。
それで同志社が少し近いからと期待してたみたいだけど、同志社女子の可愛い子がたくさんいるから厳しいって。
でも、めげずにあちこちの学園祭に行ったみたいです。

私は神戸の大学だから、そういう点ではかなり有利かな。でも元々彼氏がいるから関係ないです。

田舎の大学に行くと同じ大学の中しか付きあえれる人がいなかったりするのに、女子大は悲劇ですね。

バイトで、社会人の彼を探した方がいいのじゃないかな?
社会人だと大人だから、つまらない喧嘩には発展しないですよ。
私の彼は10歳以上上ですから、安心して付きあえれます。
    • good
    • 1

通ってないんですが、ごめんなさい。



インカレといって複数の大学の学生が入れるサークルがあります。
東大駒場キャンパスのテニスコートは、近辺の女子大の子で溢れかえっています。
女子東大生を募集してるサークルってほとんど無いんだよね。
非常にわかりやすい。

バイト先で他大の人を見つけるってのもアリだと思います。
私はそうでした。

大丈夫だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています