dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「私は今家でひとりです。」

I'm alone at home now.

おかしいですか?

A 回答 (3件)

I'm home alone now.



の語順でOKです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

home aloneといったらあの映画を思いだしますね^^

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/08 07:10

それで、通じますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/08 07:10

I'm all alone ~ でも宜しいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

allも入れるんですね!覚えておきます!!^^

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/08 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!