プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不特定多数の関係を持っている女性と生で1回SEXしました。

丸11日後に37度の熱が出ました。

風邪をひどくこじらせた以外に発熱の経験はありません。

風邪の症状もありませんし、発熱のみというのも記憶にありません。

解熱剤をのんでも4日間熱が下がらず、本日病院に行きました。

白血球が正常、もしくは若干低いので何らかのウイルスに感染していると言われました。

やはりエイズに感染してしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

血液検査しないとわかりません

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずNAT検査を予約しました。

初めまして、57才の親父です。

不特定多数の男性と関係を持ってると知りながら交渉を持つことが信じられないです。
エイズにこだわっているようですが、女性が言ったのですか?
性感染症(性病)はエイズだけでは有りません、昔から有る梅毒、淋病も今だ存在してます。
私も医者では無いので詳しくは有りませんが、他にもまだ有ると思います。
淋病は症状が出るのは早い様です。3日~4日位で尿道に痛みが有り、濃が出てきます。泌尿科に行けば簡単に分かります。
梅毒は感染後1週間から10日頃に性器の辺りに小豆粒ほどの出来物が現れる様です。痛み等は無いらしいです。その内消えてしまう様です。その後4週間ほど経過すると血液に混じると言われています。
4週間過ぎてから再度血液検査された方が良いかも知れません。
エイズ感染者と交渉を持ち感染する確率は??%とか言いますが、0%か100%のどちらかしか有りません、感染確率10%なら10回の内1回の確率ですね、5回なら50%、半分だけ感染、あり得ませんね。1回で感染すれば100%の確率です。
また、女性は性感染しても症状は男性より出ずらいとも聞いたことが有ります。誰とでも性交渉を持つ女性で自覚症状が無いまま拡散している可能性があるかも知れません。
まだ若い方と思いますが、こんな馬鹿な質問しなくて良いような生活される様願います。
属説ですが、お尻が温かい女性には気を付けた方がいいと昔先輩に言われました。(風呂上がりとかは別)です。
お尻は身体で温度が低い部分です。そこが温かいのは下半身に何らかの病気があり炎症を起こしている可能性があるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

親身になって頂いてありがとうございます。