アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんばんは。
身長155cm、体重36kg、今20歳の女子です。
痩せすぎ体系なのですが
どうすれば太りますでしょうか?
生まれつき未熟児でもともとの体系は小さいのですが、
拒食症でもないですし、1日3食きちんと食べてはいるんです。
体力がない為か疲れやすい体質ではありますが
めったに体調を崩すことも少なく健康体なんです。
胃袋が小さいせいもあるのか
太ろうと思って食べすぎると胃が痛くなってしまって
余計食べれなくなってしまいます。

着る洋服も悩みますし、他の人からは気持ち悪いとか言われます。
真剣に悩んでいるんですがなにかいい方法はなんでしょうか。

A 回答 (7件)

名前は忘れましたが、あるハリウッド女優が役作りで太るときにアイスを食べまくったそうです。

ガリガリ君のような氷タイプじゃなくハーゲンダッツみたいなやつでした。

食べ過ぎは体に毒ですので、くれぐれも程々に。。。
    • 0

脂肪分の多い食物を空腹時に多くとり、その後睡眠をとれば、太れるかとおもいます。

• 0

健康なら無理に太る必要はないと思うけど、食欲を刺激するツボなんかどうでしょう?

そのほかに、夕食のときに食前酒を飲むと食欲が出るかもしれません。

無理して食べても美味しくないので、間食でもいいかも。

参考URL:http://www.kirindo.com/medical/shiyu.html
    • 0

簡単です。

先ずキッチリ三食食べるのは全然よくないですね。朝抜いて昼にガッツリ。そして夜もちょっと遅めの9時以降にガッツリ。そしてこれが一番大切な事なんですが夜食として寝る前にお菓子やコンビニ弁当なんかを毎日食べちゃって下さい。 決して運動なんかしちゃいけませんよ。あと飲み物はコーラ等がベストですね。お茶は全然良くないですよ。
    • 0

基本食べるしかないですが、脂質が少量でカロリーが高いですから良いです。

運動を止めれば太りますが、病気になります。規則正しく3食栄養のあるものを食べて、プラスアルファで誰かも言われていましたが、アイスクリームみたいな食べやすい脂質を摂取すれば良いと思います。
 元来痩せた体形の人は肥満になると、そうでない人よりも糖尿病などになり易いですから程々に。筋肉と脂肪のバランスを保って体重を増やしてください。
    • 0

年齢から考えるともうちょっと体重が増えても構わないのかな?とも思いますが、他の方の回答にもあるように体調が特段悪くないなら無理をして体重を増やす必要はないと思います。

快食・快便・快眠が出来ていれば問題ありません。
 女性は20歳前後からよりふっくらとした体型に変化していきますので、自然と体重・体脂肪率が上がるのは当然のことです。今のところは悩みの種かもしれませんが、ちょうど良い頃合いのところに落ち着くものです。
    • 0

体質もありますので、痩せた人が太ろうと思っても並大抵なことではありません。

日頃から、太ろう太ろうと思わないことです。そういう体質なんですから。
高カロリーの脂肪分や食べ過ぎは、かえって胃を壊して体重の減少につながります。

心がけるべきことは、
・太ろう太ろうと焦らないこと、痩せていることは忘れること。
・毎日規則正しい生活をすること。食事の時間も、就寝時間も、です。
・炊きたてのご飯を、どんな副食でもいいですから、楽しく食べること。

こうすれば太ると云った確実な方法など、ありません。
上の3つを念頭に置いて、気長にくよくよせずに、明るく生活していれば、いずれ基礎代謝に変化が起きて、良い方向に進むこともあるでしょう。

要は、太ろうと焦らないことです。
    • 0