アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道斜里郡ウトロに中古住宅でもかまいません、家を探しているのですが、不動産屋さんなどどこに問い合わせしたらいいのですか?教えてください。

A 回答 (1件)

不動産は殆どなさそうですね。



物件を紹介してもらえるかわかりませんが・・・
http://www.scene21.jp/ (AP情報あり?)
http://www.muratasystem.or.jp/~kitaguni/

役場に問い合せてみるのも一案かと思います。
何か教えてくれるかもしれません。
http://www.town.shari.hokkaido.jp/

斜里郡清里に移住した方のページがありました。
移住相談も受けているようですので、覗いてみてはいかがでしょうか。
http://www8.ocn.ne.jp/~fuukeiga/ijyuki.html

目的から離れているかもしれませんが、「オホーツク移住計画 (支援制度)」というのもあるようです。参考までに。
http://www2.ohotuku26.or.jp/story/ijyu/ijyu.html

あとは、地元の掲示板で問い合わせてみるとか。。。
http://www.utoro.com (ウトロドットコム)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。もう少し気長に探してみます。

お礼日時:2004/01/13 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!