dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダサくて騒音撒き散らすだけのバイクなんて最低だ
同じバイク乗りとしてバイカーの評判を下げる奴らなんて死ねばいい
 
ワイヤー数本残してブレーキのワイヤー切る
ブレーキディスクにマヨネーズ
ガソリンタンクに砂糖

相手側が再起不能になるぐらいキツイのお願いします
もちろんただの好奇心ですが

A 回答 (19件中11~19件)

#7補足です。



あくまでこういうのがあればというだけで、こういった刑が現実的ではないことはわかっています。
法の精神だけでもこのようにならないだろうかという妄想です。
その点、ご承知願います。
    • good
    • 2

陰湿だね。


殺人未遂だな。
もちろんただの好奇心なので、自分の手は汚さないか(笑)。
    • good
    • 1

バイクに罪はありません。



日本にもハンムラビ法典の精神が欲しいです。

騒音には騒音をということで、暴走行為をした者には、「離陸寸前でフルスロットルのジェット機のエンジン直後と同等の騒音を24時間防音部屋で聞かせる刑」なんてどうでしょうか。

逆にもっと静かに「全く音のしない部屋でベッドに寝かされたまま天井から水を1滴ずつ垂らされる刑」なんてのもあります。ものの数時間で発狂するそうです。
    • good
    • 9

 予備タンクへのスイッチを入れておく。



 砂糖は良くある話・・・。


 マフラーに物を詰めるのもあり・・・・。


 かな?かな?


 妄想だよね?

 シートをすっぱり切られたことがあって・・・・・。新車なのに・・・・。

 でもツレは新車を一カ月乗らないでローン残して事故るし。ばかもの!
 後ろから私を追い抜いてすぐに白バイにつかまった時は思いっきり他人になりました。

 で、いつもいく喫茶店で全部暴露・・・・。拍手喝采で迎えられたツレ。「遅かったか~」あたりまえだっつ~の!

 え~シートを外す。ハンドルを緩めておく。グリップにアロンアルファーを塗っておく。握ったとたんにべた!っとついてはがれない・・・・。あ~ハエトリリボンを置かれた人もいたなあ。

 タイヤにくぎを打っておくとか。


 あら?あたしってば嫌な女ねえ・・・・・。

 リアルではそんなこと・・・・したことないよ!


 って、誰も信じないんだろうな。たぶん。
    • good
    • 2

まだ間に合うかな?


警察官試験に合格して交通部に配属。
検問で取り押さえ。
バイクは差し押さえ。
違法改造や交通違反で懐差し押さえ。

合法的にいやがらせしましょう。
    • good
    • 7

珍走団についてですが、警察がもっと取り締まればよいと思います。



具体的には冬なら放水作戦で、身も心も凍える寒さを与えてやれば良いと思います。

夏なら砂糖水やお小水をかけてやればよいでしょう。

ただ追いかけるより、強烈な水鉄砲で上記の事やれば、かなり効果的だと思います。
または前を走ってミスト噴射作戦もありです。

でも近頃は珍走団を見なくなりましたね。
今の時代、あんなことしてたら恥ずかしいですよね。
    • good
    • 6

自称本物のバイク乗りのおじさん達が大量に釣れそうなトピですねぇ。

    • good
    • 2

 


プラグを外し、シリンダー内にセメントをつめる
 
    • good
    • 4

まぁ確かにガソリンタンクに砂糖は効果的...ではありますけどね^^;



もし峠があるならば峠まで煽ったりして誘いこんでそこで思いっきり峠レースでもしたらいいんじゃないですか?
そしたらバイクはこう乗るんだ!的なのも見せつけられそうですし(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A