プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はラパンに乗っているのですがダッシュボードの爪が折れてしまったのか閉まらずに常に開いている状態です。
あと、クラクションを鳴らすとこにヒビが入って割れてしまってます。(結構大きいです)

この2つを修理をしたいけど大体いくらくらい掛かるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>ダッシュボードの爪が折れてしまったのか・・・


蓋の方に爪が付いているはずです。
蓋だけもしくは爪の部分だけ交換できるはずです。
そんなに高い部品ではありません。
工賃も少しだけです。

>クラクションを鳴らすとこにヒビが入って・・・
ハンドルの真ん中辺りですよね?
ここもそのカバーだけ交換できます。
エアバッグが付いていると交換に少し手間がかかります。
でもそんなに高い部品でも無いでしょうし、工賃もそんなにかからないと思います。

問題は、エアバッグと一緒しか部品が出ないときです。
かなり高額になると思います。

一度修理工場で見積もってもらった方が早いです。
    • good
    • 0

クラクションはオートバックスで買って自分で付け替えれば安い。


爪はどこの部分ですか?両面テープとかグリップとかでとめたらどうですか?
    • good
    • 0

間違いのないアンサーを。



30万円でおつりが来ます。
    • good
    • 0

部品交換で、5カラ10万円いないでしょう。

ダッシュボードが高そうだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!