プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れてくると手が震え出して止まりません。
手が疲れてとかではないです。
友達に「アル中みたい」と言われますがお酒は飲めません。
しばらく休んだり次の日になると治まってます。

何かの病気でしょうか?

A 回答 (3件)

1本体性震戦


2パーキンソン病
3脳腫瘍

この3つしかないですね
まぁ1の可能性が一番高いです
    • good
    • 0

こんばんは



神経関係か筋とか骨の関係もあると思いますので
まずは整形外科で見てもらうのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科受診してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 09:20

漢字間違いました



本態性振戦です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本態性振戦初めて聞きました。
ネットで検索してみました。
病院受診してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!