アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

現在新築中で、ユニットバスを入れることろまで来ました。

そこで今回の新築で入れたユニットバスがパナソニック ココチーノ
1621 ワイド浴槽タイプです。

そこに有機ガラス系人造大理石浴槽の浴槽を入れたのですが

施工の際に傷がついたようでリペアを考えています。(施工業者さん)

実際に見た目が悪くなければリペアでも全然問題ないです。
(今回の施工でほかごとでもお世話にたくさんなっているのであまり大きくクレームしたくない)


かと言ってあのままではかなり大きな傷です。

微妙なラインなのですが交換しないで傷を消す方法ってあるのでしょうか??


有機ガラス系人造大理石浴槽のお風呂にしてとても気に入っています。
すごく綺麗でツルツルです。予算いっぱいいっぱいでかなり無理をしたのですが^^;;
浴槽周りを割とスタンダード(標準設定)にしてますが、高級感もあって
すごくいいです。

しかしあの傷が微妙に気になる・・・。ということです。

A 回答 (2件)

工務店を経営しています。




それほどのクレームだとも思いませんので、施工店まで連絡を。

有機ガラス系のツヤツヤはメーカーで再現してもらえますよ。


もし、施工店を通したくないのであれば直接パナソニックに連絡もできます。

施工後間もないのであれば(おそらく)無償補修になるでしょうね。


パナソニックのメンテナンス:0570-081-365
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ

的確なアドバイスありがとうございます。

設置をしてくれた業者さんの対応がおそらく問題なくやってくれるともいますが、気に入る形にならないようでしたらメーカーさんに相談してみます。

正直なところ安心しました☆

お礼日時:2012/06/16 21:20

人工大理石は接着して形を出し、丸みは削るのです。


同色の接着剤があると思います、だから作るときと同じ方法で、
穴埋め、傷補修してサンデイング仕上げすればまったく問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有機ガラス系という大理石だったので特別な材質なのかなぁと思っていましたが
そんなに特別でもないのでしょうか・・・。

しかし補修は可能なのですね☆

ありがとうございます☆

お礼日時:2012/06/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!