dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らし考えてます。
実家で毎日湯船つかります。

ユニットバスの浴槽で
湯船をためて入っていたら毎月いくらガス代かかりますか。
給湯温度40で

あくまでも例です。

何となく分かる方お願いします。

A 回答 (3件)

大きさにもよりますが、風呂1回で100L以上は使うでしょうから、結構かかりますよ。

5千円はみておいた方が・・
    • good
    • 0

ガス代地域差でかいからねー、一概には言えないなー。


うちの辺(千葉県柏市)だと3500円行くか行かないか・・と言う感じだと思います。
    • good
    • 1

東京ガス域内で、簡単な自炊+風呂1日おき=2200円程です。


盛夏はシャワーだけで毎日入りますが、1800円程です。

ガス暖房はありません。
入浴程度でしたら、そんなにかかりませんのでご安心を。

数年前、ガスファンヒーターを使っていた時には1万円近くになり、焦りました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!