電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご回答お願い致します。

5cm×5cmのタイル10点ほどをフレームに入れて壁にインテリアとして飾りたいのですが、

若干厚みがあるため、できません。

何かいい方法がありましたら、ご教示ください。

お願い致します。

A 回答 (1件)

趣旨と異なるかもしれませんが、木枠をDIYなさってはいかがでしょう?



http://www.iris-interior.com/handmade/19.html

こんな感じで。。。
タイルを貼り付けちゃうのはNGですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れまして申し訳ありません。

タイルはちょっと・・・枚数がかなりあるので。

でも、すごく参考になりました。こういう手もあるんだなぁ、と。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!