プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日病院に行こうかと思うのですが、何科を受診したらいいのか分からないため質問させていただきます。

症状は以下の通りです(文章力が無いため箇条書き申し訳ないです…。)


・4日ほど前から突然右腕の付け根付近に激しい痛みがあります

・安静にしててもズキズキ痛みます

・腕を上げようしたり力を入れると激痛です

・今朝からなんですが、肘の裏側(腕の内側?)も痛み始めました

A 回答 (2件)

こんにちは



ひとまず整形外科ですね
レントゲンを撮ってもらうほうがいいと思います
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



整形外科が一般的ですが・・・

ダイレクトに大きい病院へ行く場合は、頚椎専門がある整形外科が
ベストだと思います。

経験者より。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!