ネットが遅くてイライラしてない!?

こんばんは。
今、興味が沸いた回答がありました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7156626.html

No.10様の回答なのですが、本当なのでしょうか???
他にも検索をしてみたら、白人同士の間に黒人の子供(昔、その女性が黒人にレイプされた事が有るそうです)が生まれたという情報も有りました。。
他にも、同じような情報を聞いたことが有るんですが、どこで聞いたかまでは覚えていません。。


妻にとっては、いいことなのかもしれませんね。。昔、好きだった元彼の遺伝子も含まれている我が子。。
男には、たまったもんではないですね。。
我が子の顔を見て、素直に可愛いと思えない。
もしかしたら妻の元彼に似ているのかなぁとか、大きくなった時に、興味が沸く趣味とかは、妻の元彼が好きだったのかなぁとか。。。

この話の真偽は、いかがなのでしょうか??
ちなみに私は結婚にも独身主義で、想像してみただけです。

医学的に本当の情報を知りたいです。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

 ここまでの回答者様方とは別方向からのアプローチを1つ。



>夫の精液が妻の子宮で消化吸収されて

とありますが、子宮で消化吸収などが行われる事は無いと思われますが、仮に、その様な事が有り得たとしても、夫の遺伝情報が、妻の肉体に影響する事は考えられません。
 何故なら、DNAを消化するという事は、DNAの分子をバラバラに分解するという事です。
 当然、DNAの中にに含まれている遺伝情報がコードされている部分もバラバラに分解されるのですから、精子のDNAが持っていた夫の遺伝情報はその時点で失われてしまい、例えそのDNAの残骸を子宮が吸収したとしても、遺伝情報が妻へと伝わる筈もありません。

 又、

>妻の愛液が夫の亀頭から吸収されて夫の遺伝子に影響を及ぼし、

とありますが、精液とは異なり、愛液にはDNA等の遺伝情報を持った物質は、実質的に含まれてはいません。(膣内の出血によって白血球等の遺伝情報を持った細胞が混入する事はあるでしょうが)
 例え、愛液にDNAが含まれていたとしても、それが亀頭から吸収されて、夫の遺伝子に影響する事などあり得ません。
 何故なら、亀頭に接触するのは愛液だけではないからです。
 亀頭を含めて、皮膚の表面には非常に多くの細菌が付着しています。
 もし、愛液に殆ど含まれていないDNAが、亀頭から吸収されて、夫の遺伝子に影響するとしますと、亀頭の表面に常に多数存在している細菌のDNAもまた、亀頭から吸収されて、夫の遺伝子に影響を与える事になりますから、全ての男性は、妻に似る以上に、細菌に似た生態になっている筈です。
 しかし、実際にはその様な事にはなっていませんので、亀頭から吸収された遺伝子が、夫の遺伝子に影響を与えるという話が誤りである事が判ります。
    • good
    • 12

人間「だけ」の生理生殖機構が他の哺乳類とは全く違えということを証明してくれれば別ですが、まあ、あり得ませんね。



もしも、そういうことがあるのであれば、管理して繁殖を行っている畜産業等に関わっている者が、遙か昔に気付いているはずです。
また、ブラッドスポーツと呼ばれる競馬もそうですね。過去に繁殖を行った牡馬の遺伝子の影響が残るのであれば、突然過去に繁殖した脚色の系統が出現すると言うことがあるはずですが、突然変異の頻度以上にはありません。ブリーダーにとって生活に関わることですから、トンデモ科学者よりよほど真剣に関わっていますから、気付かないと言うことはあり得ないでしょう。

また、卵細胞は卵巣が出来たときに原始卵包として用意されています。ですから、卵細胞の遺伝子は誕生時に一次卵母細胞として既に決まっているのです。どうやって、ここに精子の遺伝子が作用するんですかね。発生の事を全く理解していないように思えます。

どうも、この説の論者は、ラマルキズムを曲解しているように思えますね。言っていることは拡大解釈した獲得形質の遺伝のようです。
    • good
    • 3

リンク先の話を鵜呑みにすると


精子の本質がウィルスのようなものに思えてきました。
受精ってそんなもの?
違いますよね(笑)
ヒトの精子って、そんなに高機能な存在だったとは。。。

「講釈師、見てきたような嘘をつき」というたとえもありますし、
詐欺師なども含め、
その内容を信じて疑わない人の話は説得力があるように聞こえ、
本当に話の上手い人は嘘を真実のように話します。

世の中に溢れたどうでもいい話にいちいち耳を傾け、
ゆめゆめ騙されたりしないように。。。
(話半分で聞きましょう)
    • good
    • 6

6年前に、似たような質問に回答を寄せたことがあります。


「妊娠すると母体の遺伝子は変化するのですか?」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2156004.html
拙い回答をお目にかけるのはお恥ずかしいかぎりですが、似たようなことを考えている男性が他の世界にもいる、ということは何かご参考になるものがあるかと思いまして。

ご質問はどちらかというと、心理学の範疇だと思います。
高校の生物の知識が怪しい方でも簡単に「おかしい」と見抜けるへりくつですが、それを信じてしまったのは、
>男には、たまったもんではないですね。。
>我が子の顔を見て、素直に可愛いと思えない。
>もしかしたら妻の元彼に似ているのかなぁとか、大きくなった時に、興味が沸く趣味とかは、妻の元彼が好きだったのかなぁとか。。。
という不安をお持ちだからでしょう。

オス同士争う性だから、他のオスのことが気にかかる。捕まえたメスを他のオスから遠ざけておきたい。もし、自分がせっせと養っている子が、自分の子でなかったらどうしよう…。
という心理を人間の男性も持っていて、それが如実に現れたのが、ご質問の話ではないかと思います。
「幽霊の正体見たり枯れ尾花」というのは逆で、人間の脳は不安があればそこに無理やり幽霊を生み出すものだ、何があるのかわからない宙ぶらりんの状態よりも、確定した状態にしてしまいたい。
進化の過程で抽象概念を獲得したときからそういうふうになってしまったのだ、と聞いたことがあります。

ご質問の話が嘘だと言い切れる理由は、これが都市伝説だから、ということを知っていることもありますw
私、都市伝説が好きでたくさん読みました。
これは中でもわりとポピュラーな都市伝説ですよ。
都市伝説は急速に発展する現代的な要素に対する不安、偏見などがひねくれた形で現れます。
科学は時折、かっこうの材料になります。
「黒人にレイプ」という部分も黒人に対する偏見を反映しているだけです。

次に、「数十年前のたった一例」を持ち出さなくとも十二分にこの話は検証できます。
だって結婚前に夫以外の彼氏と性交渉を持ったことのある女性などごまんといます。
その全員が「夫と元彼たちの遺伝子が混ざった子ども」を産んでいますか?
そんなわけはありません。
つまりこれは都市伝説の中にしか根拠のない話です。

このサイトにはいろんな方がいて、「よく知らないけど、こうじゃないかな。」と、憶測だけで回答していたり、
自分の感情が信じたいものだけを真実として書き込んでいたり、自説を客観的に見ることができない方もいらっしゃいます。
まあ、だから私もまったく専門ではないこのカテゴリで回答してみようと思ったわけなのですが。
それでも時折、専門外でも絶対に真実ではないと言い切れる回答を読むことがあります。
このサイトにしょっちゅう来るうちにわかってきたことは、自分の周囲にいる人間とはかけ離れたタイプにも、ネットの世界では出会うということです。
何が言いたいかというと、疑問に思われたならば、その投稿者の他の投稿もいくつかご覧になってみてください。
その方がどういう方で、どの程度発言に信憑性があるかわかります。

最後に。
医学的にも生物学的にも、あり得ない話です。
どこからつっこんだらいいのかわからないので、こういう方向で回答させて頂きました。
そもそも、「他人の遺伝子が混ざった」仮定が真ならば、「完全に夫婦の子」と認定されるはずがありません。
    • good
    • 2

ありえないです。


理屈はNo.1様が明確に説明されてますので特に追加することはありません。
仰る事例は根も葉もないデタラメか浮気をごまかすための嘘でしょう。
そんな中学生レベルの知識があれば嘘八百だと分かるような話に振り回されていてはこれから大変だと思いますよ。
    • good
    • 6

 あり得ません。


 もしそんなことがあるのなら、親子鑑定など根底から意味がないことになってしまいます。

 DNA→RNA→蛋白質、という遺伝情報伝達の流は一方的で、逆の向きの伝達はない、というのが「セントラルドグマ」と呼ばれる生物学上の大原則です。レトロウイルスがRNA→DNAという逆転写をするのが知られている唯一の例外で、それもレトロウイルスの生活環に特有の現象なので、それをもってセントラルドグマが崩れた、という認識はされていません。

 さらに女性の場合、卵子は胎児期に全て減数分裂の途中で停止した状態でストックされています。それを生涯かけて毎月1個ずつ排卵していくわけです。

 なので、過去の性交により女性側の遺伝子が書き換えられるのがもし仮に事実だとしても、それによって生まれてくる子の遺伝子が影響を受けることもありません。事実じゃないんですが。
    • good
    • 6

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセックスレスの末路

26才女性です。
同棲2年半のち、結婚3年目のセックスレス夫婦です。付き合いはじめこそあったセックスも結婚まえには減っていました。
ですが、素敵なひとなんです。人間としても尊敬でき愛しています。レスであること以外は問題なく仲もよく、愛されていることも実感でき大切にしてもらっています。
レスについて悩み話し合いを持ち、解消しようと向かい合ってきましたが上手くいかず疲れてしまいました。(オナニーはしているようです)
解消にもたどりつけず、レスが原因で情緒不安定になり自分のきもちをコントロールできなくなる魔のトライアングルから抜け出す方法がわからず、未熟だとはわかりつつも、主人とは一生セックスしないという未果にたどり着きました。

主人は『一生しないのは嫌』との事でしたが、こちらの覚悟を感じたのか尊重してくれました。

私たち、これからどうなっていくのでしょうか。
愛し愛されている実感はありますが、末路は離婚なのでしょうか。

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
本当に、愛し愛されてる実感があるんですか?
それなら、セックスレスで情緒不安定にならないと思うんですが。
結局は、貴女自身はセックスでしか愛情を感じられないんじゃないですかね。
セックスレスってのは、お互いにしないって決めてなる事じゃないです。
自然にしなくなるんでしょう?
貴女の場合は、御主人が原因でセックスレスになったんですよね。
その事で悩むのが嫌なので、自分からセックスレスにしようとご主人に告げたわけでしょう。
つまり、結果が一緒なのに、貴女は自分で決断した事にして、無理やり悩むのをやめようとしたわけです。
何も、解決してないじゃないですか。
事実は、何も変わらないし、貴女は末路が離婚だと思ってる。
結局、セックスをしない限り、解決できてないんですよ。
お腹がすいてるのに、無理やり食欲が無いって思いこもうとしてるだけです。
貴女は、愛してる人とセックスして、幸せに暮らしたいんでしょう。
どうして、それをかなえようとしないんですか?
私自身は、セックスはお互いのコミュニケーションであり、愛情の結果だと思ってます。
セックスだけでは、愛情は生まれないんですよ。
貴女の気持ちはわかります。
愛してくれてるはずなのに、何故セックス出来ないのかが、理解できないでしょう。
だから、不安になるんでしょう。
もちろん、正常な性欲がある女性なら、当たり前の欲求ですよ。
現実問題、貴女たちは、セックスレスを選んでしまいました。
もちろん、結婚生活は維持できるはずです。
生活にセックスが必ず必要なわけではありませんからね。
ただ、貴女は、これからの生活を不安に思っています。
今度は、離婚するかどうかを相談すべきでしょう。
ご主人と、もう一度話し合ってください。
貴女の人生は、一度しかないんです。
まだ、やり直せますよ。

50才、既婚男性です。
本当に、愛し愛されてる実感があるんですか?
それなら、セックスレスで情緒不安定にならないと思うんですが。
結局は、貴女自身はセックスでしか愛情を感じられないんじゃないですかね。
セックスレスってのは、お互いにしないって決めてなる事じゃないです。
自然にしなくなるんでしょう?
貴女の場合は、御主人が原因でセックスレスになったんですよね。
その事で悩むのが嫌なので、自分からセックスレスにしようとご主人に告げたわけでしょう。
つまり、結果が一緒なのに、貴女は自分で...続きを読む

Q今の彼女は好きだけど、過去が許せないため別れたい

こんにちは、こういうことを相談できる相手が身近に居ませんので
相談に乗って頂けますでしょうか…?

彼女の現在に不満はないのですが、彼女の過去が許せないため
別れようと考えています。皆様どう考えますか?また、彼女をできる
だけ傷つけずに別れるためのアドバイスを頂けないでしょうか?

20代後半のカップルで付き合って4ヶ月ほどになります。

お互い性格も話も合ってとても居心地はいいです。
彼女はバカ正直で、いつも真っ直ぐ好いてくれています。
私は彼女を、溺愛していましたし、お互いに結婚したいと話していました。

しかし、過去の話に矛盾があり、話を聞いたところ
過去に堕胎をしたことがあることが分かりました。

 彼女が付き合っていた元彼は一切避妊をしない人間だった。
 好きだったため断りきれず中だしされ続けて学生で妊娠・堕胎した。
 その後も嫌がったものの、1年間ほど避妊せず中出しされ続けていた。
 社会人になり、ピルを飲み続けながら数年間付き合っていた。
 その元彼は遠くに行ってしまったらしく、完全に縁は切れている

今でも一緒にいると楽しいですし、彼女も一途に好いてくれています。
色々な状況から長かった元彼とどうこうと言う話はないと判断できます。

しかし、彼女の過去の話を思い出すと夜も眠れなくなります。
彼女としては好きだけど、結婚して一緒に子どもを育てていくことは
できないと考えています。恐らく今の私には彼女の過去全てを受け
入れることは不可能です。

彼女は適齢期であり、結婚・出産を熱望しているため、私の気持ちが
このような状態で付き合い続けるわけにはいきません。

私はまだ彼女のことが好きです。彼女を出来るだけ傷つけずに
別れるためのアドバイスを頂けないでしょうか?
また、皆様どう感じたかお聞かせ願えますか?

こんにちは、こういうことを相談できる相手が身近に居ませんので
相談に乗って頂けますでしょうか…?

彼女の現在に不満はないのですが、彼女の過去が許せないため
別れようと考えています。皆様どう考えますか?また、彼女をできる
だけ傷つけずに別れるためのアドバイスを頂けないでしょうか?

20代後半のカップルで付き合って4ヶ月ほどになります。

お互い性格も話も合ってとても居心地はいいです。
彼女はバカ正直で、いつも真っ直ぐ好いてくれています。
私は彼女を、溺愛していましたし、お互いに結婚した...続きを読む

Aベストアンサー

#3です。

お礼ありがとうございました。

あなたのお礼や補足を見て、少し補足したくなり
失礼しました。


あなたは「彼女の事はまだ好きなので…」と言っていますが、
男性はそういう事を言う方が多いですよね。

「生理的にどうしても許せない」
というレベルの事があったら、
女性なら間違いなく即座に「嫌い」になります。

それは男性の方が大人とかそういう事ではなく、
特に責任ある仕事をしている男性は、私生活でも「建前と本音」の差が大きいのだと思います。


なので、
あなたが建前をいい続けているうちは、
彼女は「修復できるかも」
と思いますよ。


そういう意味で
「正直に」
と回答しました。


なので、再度よく考えて


「生理的に無理!」というなら
そのまま言ったほうが
よく伝わるのではないか、と思います。

蛇足ですが、

次は
「自分には、受けとめきれないものがある」
という事をよく自覚して、
無理矢理人の過去をほじくりかえしたりしないことです。

Q女は最初に膣内に射精した男の遺伝子を植え付けられるというのは本当ですか?

 どこのページかわからなくなってしまったので真偽が不明なんですけど、
女は一度膣内に射精されると、受精しなくてもその遺伝子が取り込まれて、その後別の男の精子で妊娠しても、最初の男の遺伝子を受け継いだ子供が生まれると説明がありました。
 一度雑種のオス犬と交尾したメス犬の子は雑種の遺伝子が混ざるから純血種のオス犬と交尾して生まれた子犬も雑種になると言う例も載っていました。
これが本当なら、自分以外とセックスしたことがない相手を選ばないと別の男の遺伝子を持った子供が生まれるということになります。
反対にいろんな女性に中出しをすれば、それが初めての中出しだったら自分の遺伝子が植え込まれることになる?
そんなことがあり得ますか?

Aベストアンサー

処女崇拝思想から生まれた迷信でしょうね。イヌについては私もちゃんとした本で読んだことがありますので相当広まっていた迷信なのでしょう。

遺伝子とは? 発生とは? 生殖とは? ということについてのごく初歩的な知識があればわかることです。

Q彼女の元カレとの色々な話を聞き、辛くて別れそうです

つい先日の話になりますが、彼女と元彼とのさまざまな話を聞いてしまい、耐えられなくなって
一方的に別れると告げ、彼女の家をあとにしました。
彼女とは9ヶ月ほどの付き合いです。
彼女は僕と付き合う2ヶ月ほど前に、3年近く付き合った彼氏が居ました。
その人との別れは、しっかりと話をしたわけではなく、自然とお互い疎遠になっていって連絡もとらなくなり、そのままということらしいです。

以前からも少しあったのですが、その元彼について、気になってしまって、色々聞いたりしたことがありました。
その際、身体の関係の話をされ、凄まじく滅入ってしまったことがあったのですが、そのときはなんとか気持ちを持ち直せました。
しかし、今回はその元彼と付き合っていた3年間は週2ペースでしていたことや、付き合って2~3週間で初めて行為に及んだなど、リアルに生々しい話を聞いてしまいもう耐えられなくて駄目でした。
僕にとって彼女は、初めて身体の関係になった相手だったので、こんなにも辛くなってしまうのだろうなと思っています。
彼女はいままでの元彼から、前の彼女とのそういう話について聞かされた経験がなく、僕の辛さは全く理解出来ていない様で、落ち込んでいる際もふざけられたりしました。

また、元彼は神経質でよく怒鳴る人だったらしく、彼女は元々ほんとに温厚で人を怒るなんてしなかったらしいのですが、その彼氏と付き合ったせいで彼氏のそういう面が移ったのか、いつもの彼女からは想像できない怒り方をすることがあります。
彼女いわく、やはり元彼のものが移ったらしいので、そういった性格の面でも元彼に染まってしまっているんだということを知り、気持ちが滅入ります。
彼女をほんわかした人間から、そういう神経質な面を持つような人に変えてしまった元彼が憎いです。
悔しかったので、そんな怒鳴り散らす元彼を批判したりもしましたが、どこか庇っていた様子がさらに辛かったです。
元彼の話をするとき、凄く悲しそうな顔をしたり、泣くこともあったりして、しっかりと話し合って別れたわけじゃないから、まだ心残りがあるんじゃないかと思ってしまいます。
話を聞いていて、彼女はもう寄りを戻したいとか、そういう感情はないのが分かりますが、気持ちの面でウエイトを占めている様子が嫌です。

別れると言った際、彼女はまだ僕のこと好きで別れたくないし、これから連絡も取りたいと言っていました。
一緒に居るのが辛くなってしまい、もう別れようかとも思いましたが、こちらだって好きな気持ちは残っていて、どうしたらいいのか困っています。
まだ付き合っていたですが、ふとしたことでその元彼のことが頭にちらつくと思うと…。
少しでも身軽な気持ちになれるようなアドバイスや気の持ちようが有りましたら、よろしくお願い致します。

つい先日の話になりますが、彼女と元彼とのさまざまな話を聞いてしまい、耐えられなくなって
一方的に別れると告げ、彼女の家をあとにしました。
彼女とは9ヶ月ほどの付き合いです。
彼女は僕と付き合う2ヶ月ほど前に、3年近く付き合った彼氏が居ました。
その人との別れは、しっかりと話をしたわけではなく、自然とお互い疎遠になっていって連絡もとらなくなり、そのままということらしいです。

以前からも少しあったのですが、その元彼について、気になってしまって、色々聞いたりしたことがありました。
そ...続きを読む

Aベストアンサー

衝動的に別れを伝えたのは事実だけど。
一回お互いに「離れる」事は意味があるよね?
それぞれが、それぞれの場所で考える時間が出来るから。
彼女は。
貴方の気持ちを弄ぶ為に元彼の話を持ち出した訳じゃない。
むしろ「自然」なんだよね?
3年という積み重ねの意味。
彼女は別れたけど、
元彼との時間を無駄だとは思っていない。
過去があるから「今」がある。
貴方とのお付き合いを大切にするという「流れ」の源流には、
過去から今へ、元彼から今彼へ。
彼女の中には「繋がり」があると思っている。
未練とは違う。
でも繋がっている。
別れ方があいまいだった部分も多少は影響している。
それが貴方が感じる、
気持ちの面でウエイトを占めるなと感じる部分。
占めている、というよりも。
実際にそういう積み重ねを「経て」の今だから。
対して貴方の占めるウエイトは、
今後の積み重ね次第なんだよね?
実は貴方も頭ではわかっている。
経験値のある彼女と、無い自分。
ついつい過敏な比較対照を創ってしまう。
彼女のマイペースさに振り回されているのも事実だけど、
貴方「自身」がバタバタし続けているのも半分あるんだよ。
貴方としては、
過去は過去で、今は今だと。
出来れば過去の流れを「汲まない」、
今の僕と、今の彼女として。
「今」のお付き合いにブレずに向き合いたい。
貴方自身やや過敏な部分があるからこそ、
余計に彼女に対しても、
自分「寄り」のスタンスであり、配慮を期待してしまう。
でも、
彼女にも彼女の考えがあり、感覚がある。
彼女は元彼との歴史、元彼の存在を「ふんわり」と整理して。
今の貴方向き合っている。
当然ふんわりしている分、
折に触れて目に付いたり、
貴方自身がわざわざ聞いてしまったり、
彼女自身が話の流れから自ら語り出したり。
どうしても「今」に顔を出してしまう事がある。
貴方にとって、
それが苦痛以外の何ものでもない。
貴方は初めてセックスが出来た彼女として、
心身ともに「繋がった」感覚を共有出来た存在として、
ようやく地に足を付けてお付き合いをしているんだ、と。
自分自身の男性性も含めて、
今の彼女になるべく「近い」感覚で繋がりたいと思っている。
でも、
元彼という存在感がチラついている中では。
どうしても精神的に不安定になってしまう。
しかも自分の今の不安定さの中身を、
彼女自身が理解していない。
彼女はあくまで貴方自身の問題だと思っている。
今までも傍で見てきた過敏さとか、
割と一喜一憂の波がある部分とかね。
それもある種の個性だと思っている。
だからこそ、
貴方が落ち込んでいる姿に対して。
「ふざける」スタンスでほぐそうとするんだよね?
そこに悪意は無い。
むしろ今までも見てきた貴方に対しての向き合い方。
嫌がらせをするつもりもない。
彼女からしたら、
「今」私たちは付き合っているんだから。
その「今」の上で過去の話をしているんだから。
もっと肩の力を抜いても良いじゃないか?と。
貴方のバタバタを割と客観的に見ている。
貴方もそういう彼女の事も分かるんだよ、実は。
ただ、
どうしてもしんどくなる。
そしてしんどいと言っても伝わらない。
伝わらないなら、
思い切って態度で示そうと。
本当に別れたいと思って動いたというよりは。
僕の気持ちに対しても、
もう少し丁寧に対応してくれ、と。
君(彼女)が思っているレベルのしんどさじゃないんだと。
貴方はそういう自分を伝えたい意図もあったんじゃないの?
お互いに心地良く付き合っていけない関係は、
幾ら好き同士ても続かないから。
今回動いた事で、
彼女は彼女「なり」に考えるんじゃない?
大きく変わる事は無くても、
貴方の側の感覚の「存在」に向き合おうとはする筈。
私にとっては何でもない話だけど、
あくまで過去の一エピソードだけど、
そこまで抱えるように悩んでしまうなら、
悩ませてしまうなら。
あまり貴方との時間に「介在」させる事は控えようと。
配慮は生まれるんじゃない?
その代わり、
貴方の見えない場所で繋がってしまう可能性もあるけど。
貴方との関係性が心地良いなら。
貴方との積み重ねが心地良いなら。
別れた彼に対して掘り下げようとする気持ちは起きない。
3年って長い。
でも、3年経って別れているからこそ。
そんなに簡単に戻る戻らないの話も起きない。
それは信じても良いんじゃない?
大切なのは、
「今」の貴方と彼女の積み重ねだよ?
貴方は今、
彼女に中身のあるお付き合いを経験させてもらっている。
もうすぐ1年でしょ?
改めて丁寧に話し合いをして。
「お互い」に理解を持って付き合えるように整理してみたら?
貴方は彼氏なんだから。
伝える力がある存在なんだからね☆

衝動的に別れを伝えたのは事実だけど。
一回お互いに「離れる」事は意味があるよね?
それぞれが、それぞれの場所で考える時間が出来るから。
彼女は。
貴方の気持ちを弄ぶ為に元彼の話を持ち出した訳じゃない。
むしろ「自然」なんだよね?
3年という積み重ねの意味。
彼女は別れたけど、
元彼との時間を無駄だとは思っていない。
過去があるから「今」がある。
貴方とのお付き合いを大切にするという「流れ」の源流には、
過去から今へ、元彼から今彼へ。
彼女の中には「繋がり」があると思っている。
未練とは...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q誤って主人以外の子を出産しました。

主人の子と確信していたので自分でもずっとそう思っておりました。半年程たち顔立ちの変化などが気になり今主人に内緒でDNA検査をしてます。(主人の子でなかったとしての相談です)
血液型は偶然にも同じです。
顔は私にも似ていません。

相手とは一度のあやまちで連絡はとれません。
このような子がとても不憫でならず、離婚して養子に出そうとも考えました。経済的にも
安定しますし、戸籍上「非嫡出」と言う表示がついて回る事を考えると「養子」のほうがよいのでは、
こんな愚かな母よりも
血の繋がり異常の事を考えている立派な方に育てて貰ったほうがよいのではと思います。

この子の顔を一生見ていると、今後相手の男に顔が似てくるのを考えると怖くて辛く
と考えましたが、やはり自分で勝手に産んでそれで投げ出すと考えると、自分の罪の重さを
知るためにも手放してはいけないとも最近は思っております。
でも将来の説明や、経済的問題もあります。(こんな事をして親には絶縁されると思います。)

主人は結婚して私が流産した時「お前のせいだ、お前が俺の●●家の子を産もうとしないから流産したんだ悔しかったら産んでみろ、お前の家の子はいらない」とおなかを数回どつかれました。
また、家を購入する時も(親の土地に建て複雑)、全く私に浮気の様子もなく主人一図でしたのに「もしお前が不倫相手の子供をつくったら」 など(当時はなんておかしなことをいうのか)と思いました。
言っており、  なんの因果でこうなったのかとても恐ろしくてなりません。

継続的な浮気でもなく、度々一度きりの浮気をしていたわけでもなく、
魔がさしたとしかいいようがなく、性欲もまったくなく、服も着たまま前偽もなく、始めから避妊具を
つけて、最後までしないで途中で逃げました。悔やみきれません。
婦人科でタイミング治療をしてた事や、妊娠初期の赤ちゃんの大きさから主人との子だと思っておりました。

主人が産まれてから自分に似ていない事で不信がってた時は、私は主人の子と思っていたので
「そんなわけない、もう言わないでね」と言ってしまいました。

偶然にも主人の0歳児の写真と、この子の写真の写り方が似ているものがあり、今は信じてかわいがっています。(間違いなく偶然だと今はわかります)

結果後、言おうかと思いもしたのですが、主人や、とりわけ喜こんでいる主人のご両親、ひいおじいちゃんを思うと、この幸せを壊すことが恐ろしく、 知れるまでは黙っておいたほうがよいかとも
迷い始めました。 勿論 祝福されない子を産むという事は誤って他人の命を犯すことと
同じだと知り、毎日 寝れずに、日々意識が朦朧としており、罪の意識はしっかりもっております。

主人の戸籍の為にも一年以内と思ったり、でも今後の子供の戸籍を思ったり、
今心から主人の子供が欲しくも思い、本当の子供を主人とご両親に抱かせて、それからわかれようとも思っております。
主人が他人の子を抱きあげただけの記憶で人生が終わるのはかわいそうだなど。
その時は、主人がその子の親権をとりたいと言われれば渡そうとも思いますし、こんな子供欲しくないと言われれば、二人纏めてどうにか育てたいとも思っております。

墓場までこの秘密をという思いはありますが、神様が許すわけなくいつかはわかってしまうと思います。それでも自分から今壊す事も恐ろしく、建てたばかりの家もあり少しでもこの状態を長くとも
思ってしまいます。

このような罪をしでかした私はロクな死に方をしないのはわかっております。

将来、子供からも離れられてしまう事もわかっております。でももう一人産めば、その子が主人の
心の支えになってくれるのでは、私の不憫な子供には兄弟で変わりなく 父を知らない子に血の
繋がりのある兄弟を など 色んな思いが頭にあります。


自分のしでかした罪の重さ、愚かさは重々承知しております、
どうぞ今後の対応のご意見、お願い致します。

主人の子と確信していたので自分でもずっとそう思っておりました。半年程たち顔立ちの変化などが気になり今主人に内緒でDNA検査をしてます。(主人の子でなかったとしての相談です)
血液型は偶然にも同じです。
顔は私にも似ていません。

相手とは一度のあやまちで連絡はとれません。
このような子がとても不憫でならず、離婚して養子に出そうとも考えました。経済的にも
安定しますし、戸籍上「非嫡出」と言う表示がついて回る事を考えると「養子」のほうがよいのでは、
こんな愚かな母よりも
血の繋が...続きを読む

Aベストアンサー

自分のしでかした罪の重さ、愚かさがわかっているなら現実から逃げないでね。
誰が一番の被害者ですか?
あなたには選択の予知はないんですよ。
不倫は隠し通すもの
それが出来ないならあなたは旦那さんの言うことに従うしかない。
お子さんには何の罪もないですよね。
あなたの子ですよね。
親が子を育てるのは当たり前じゃないですか。
好きで産んでるんだから。
あなたはどうなってもいいんですよ。
お子さんを一番に考えて。
お子さんが養子を望むなら養子にしたらいい。
あなたに選択する権利はないと思います。
あなたがやったことの責任はきちんととらないとね。
あなたの人生、どこかで狂ってしまったんでしょうね。

Q彼女の男性経験が多いんですが

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました
お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました
言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました
次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました
男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが
女性の方が経験豊富で両手を使っていました
私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲の良い女友達の顔を見ていました
みんな、あれどうしたの?という雰囲気になってしまい、黙って彼女を見ていると
仲のいい友達が、「ああ、○○は両手じゃ表せられないねと言い出しました」(○○は私の彼女)

私はその時、動揺を隠すので必死でした^^;彼女も飲み会が終わるまで気にしてる感じで一言もしゃべりませんでした

帰りに二人になった時、私は動揺していたので逆にその事に触れる事ができませんでした
それを察したのか彼女の方から「○○の言った事は気にしなくていいらね、合コンにハマッていた時に、ちょっとあそび過ぎちゃっただけだから!」と、何の気休めにもならない事を言い出しました

私は彼女と居るとすごく楽しいし、素敵な女性だと思っています 
あと、彼女の男性経験数で動揺する自分に対しても、小さい男だなとも思っています

彼女が言うには合コンで知り合った十人以上、一晩だけの割り切った関係で、恋愛に発展する事はいっさい無く、男性で一番好きになったのは、私だけと言います
しかし!そこで教えてください!

合コンに来てる男は全部とは言いませんが、やりたい気持ちが強くて、そうゆう人たちの性のはけ口にされてしまったと思うと、彼女が可哀想に思え、馬鹿な女と思う自分が生まれてしまいました・・・
この今後の恋愛の障害となる気持ちは、何ヶ月か経った今も消えません
同じような経験された方、何か良い考え方の転換とかありましたか?
自分が小さい男なのは百も承知です!(長文すみません^^;)

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました
お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました
言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました
次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました
男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが
女性の方が経験豊富で両手を使っていました
私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。
医学的な見地から回答をしますと、不特定多数の経験の多さは性病の
リスクだけでなく、子宮頸がんにかかる危険性も大きくなります。
リンクは挙げませんが、子宮頸がんで検索をかければ原因はすぐに分かります。

あと、回答者の中には器が小さいと書いている人がいますが、そうなのでしょうか?

彼女の軽率な行動を「器」という免罪符でごまかしていませんか?
もっと言えば、女性は何をやっても許され、男性はすべて受忍しなければならないので
しょうか?彼女は本当に改心していますか?質問者さんに誠意をもって向き合っていますか?

男女の関係は究極はお互い楽しみや苦しみを分かち合うものですが、貴方の場合は
貴方だけ悩み苦しみ、彼女は大して気に掛けてない、悪びれてないように見受けます。

旧態依然とした間違った「器」に惑わされず、やせ我慢せず、貴方の思うままに行動
すればいいと思います。

最後に、世の中の女性全てが軽はずみということは決してありません。

Q初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。

初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。
結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか?
それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか?

以前友人と、経験人数の話をした時の事です。
その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。
その時彼女は、
「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましいや。」
と言ったので、驚きました。

私は、彼女の言うとおり今まで何人かと(ちゃんと時期はバラバラで)付き合ったことがあります。でも長期間お付き合いした方とも、遠距離の末に別れて今は一人です。

彼女の方は女の私から見ても魅力的なしっかり者で、かなりモテます。
でもその彼と出会う以前は告白されてもタイプじゃなくてお断りしたり、付き合い始めても一回デートしたら合わなくてすぐに別れたりで長続きしなかったようです。
しばらくして現在の旦那さんになる彼と出会い、初めて長期間交際し初体験、そして結婚と言う感じでトントン拍子でした。

なのでそんな私からしたら初めて長期間交際した人と初体験、そして大恋愛の末に結婚したなんてとても素敵なことだし、そんな風に思うことの方がもったいないと思います。
とりあえずその時私は数うち当たるみたいな発想はやめよう、そして彼の前では言わないようにと言って彼女を落ち着かせました。

でも彼女はこれから浮気したいわけじゃないし、自分を大事にしてくれる彼と結婚できて本当に良かったと言ってます。
ただ自分の過去を振り返ってみると、何となくそう思うだけのようです。

でも後になって考えたとき「そういう風に思うこともあるのかな?」と思いました。
他の結婚した人にも聞いてみたいと思ったのですが、かなりデリケートな質問なのでリアルで沢山の人に聞くのはかなり難しいためこちらで聞くことしました。
色んな意見を聞きたいです。
でもあくまでも過去を振り返ってどう思うかを聞きたいので、深刻な内容や批判的なもの、浮気を勧めるような意見はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。
結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか?
それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか?

以前友人と、経験人数の話をした時の事です。
その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。
その時彼女は、
「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましい...続きを読む

Aベストアンサー

私も旦那が初体験の相手です。6年ほど付き合って結婚し、現在結婚5年目です。

私は旦那しか知らなくて良かったと思ってます。
(質問者さんの友人と同じで付き合った人はいますが、すぐ別れてました)

一番大切な人に初めてを捧げられた★という単純な気持ちが第一にあります。
それから、知らない方がいいこともあるのかなって思う気持ちもあります。

旦那は私が初めてではありませんでしたが、経験豊富なタイプではなく
たぶん上等なテクニックの持ち主ではないと思われます。w
なので、もし私が旦那以外の人と経験があって、そのせいで旦那との関係に満足できなくなったりしたら嫌だったな~って思うんです。
性格は合わなかったけど、身体の相性だけはよかった…みたいな人と出会わなくてよかったぁと。
旦那に対して、心身ともに不満は全くありませんが、肉体的にもっとすごい世界があるんだろうな~とは思います。興味ないですけど。w
お友達さんはちょっと興味あるの…かな?ww

ちなみに、私の友人は元彼がへたくそで、旦那と出会った時は感動したって言ってました。
そういうパターンもあるよね~って思いました!

私も旦那が初体験の相手です。6年ほど付き合って結婚し、現在結婚5年目です。

私は旦那しか知らなくて良かったと思ってます。
(質問者さんの友人と同じで付き合った人はいますが、すぐ別れてました)

一番大切な人に初めてを捧げられた★という単純な気持ちが第一にあります。
それから、知らない方がいいこともあるのかなって思う気持ちもあります。

旦那は私が初めてではありませんでしたが、経験豊富なタイプではなく
たぶん上等なテクニックの持ち主ではないと思われます。w
なので、もし私が旦那以外の...続きを読む

Q彼女が処女じゃなかったことにとても苦しんでいます。

彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか?

付き合って1年になる彼女は僕で4人目、僕にとっては初彼女です。
元々所謂処女厨とか処女信仰者とかではなかったつもりです。
本気で彼女と向き合ってきたつもりですが、疲れてしまいました。
好きなら過去なんて見るな今を見ろ!という意見もあるかと思いますが、今だけを見るのは簡単です。
ただ過去を受け入れられないのに、将来を考えるのも不可能です。過去現在未来はひとつながりですよね。
それに彼女は○○歳で経験ないなんてダサいとか、知り合いがデキ婚したときに、いい歳してそういう知識なかったんだろうなー。ださいなー。なんて言う今時の女性なので、彼女自身は悪びれることなく元彼の話もします。
ディズニーランドに行ったときは元彼とおそろいで使っていたミッキーとミニーのカチューシャを付けさせられました。
雰囲気が悪くなると嫌なので何も言えませんでしたが、非常に気分が悪かったです。今でも思い出すとイライラします。
それでも彼女が好きだったので一生懸命向き合ってきたつもりです。が、最近疲れました。
愛情が憎しみに変わりつつある気もします。
まあ彼女や今時の女性からしたら、何か悪いことした?器小さいんじゃないの?って思うかも知れませんが…
そもそも過去に他の男に抱きついてキスしてセックスして好きと言ってきた交際相手をどうやって本気で愛せば良いのか分からなくなりました。僕だけの彼女じゃない気がして…事実そうなのでしょうが。
別れて色んな女性を知れば、克服できるものでしょうか…?
とにかく今は処女とじゃないと恋愛したくない気分です…。だって楽しくない。
もちろん僕ももう童貞じゃないので、他の女性に童貞じゃないとかあり得ないと言われたら甘んじて受け入れます。
気持ちが分かるし、むしろ何とも思わない人は脳みそ足りないのかなって感覚です。

彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか?

付き合って1年になる彼女は僕で4人目、僕にとっては初彼女です。
元々所謂処女厨とか処女信仰者とかではなかったつもりです。
本気で彼女と向き合ってきたつもりですが、疲れてしまいました。
好きなら過去なんて見るな今を見ろ!という意見もあるかと思いますが、今だけを見るのは簡単です。
ただ過去を受け入れられないのに、将来を考えるのも不可能です。過去現在未来はひとつながりですよね。
それに彼女は○○歳で経験ないなんてダサいとか...続きを読む

Aベストアンサー

おいくつかは分からないですが、きっとお若いんだろうと仮定して回答します。
結論からいえば、経験をつめば割りきれるようになりますよ。
人生で愛する人はたった一人だけ、セックスするのはたった一人だけ、なんて人はほとんどいませんよ。
なのでそう思っていた人でもだいたいは割りきるというか、そのうち諦められるんだと思います。
まあ人それぞれなんですけどね。
もし質問者様がそうに思えなければ、上記のように「ほとんどいない人」を見つければいいんです。
処女はいるとしても、質問者様がその女性に生涯この人だけ!!と思わせるような男性にならないとダメですね。

Q非処女を妻にしましたが・・・

結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、
私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、
心からそれらの意見に同意します。

ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に
不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、
常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。

お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、
どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。
時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。

何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で
一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、
あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。
相手の気持ちを考えることができす、
何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。
男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、
軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか?
そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。

そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。

3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。
毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

【追記】
貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。
これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。
女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、
私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、
心からそれらの意見に同意します。

ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に
不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、
常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしてい...続きを読む

Aベストアンサー

ご質問の気持ちはよく分かります。

ただ、離婚の理由に妻が非処女だったというのは駄目です。
それもいいとあなたが了解して結婚したのですから。

奥さんのような女性はたくさんいますね。
その奥さんをいいと思って結婚の判断はあながしたのですね。
要するに、あなたは女性の見方が甘かったのです。

どうしても離婚したければ賛成します。


人気Q&Aランキング