プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日中関節、筋肉痛が続いて眠れません。激しい痛みで。

やはり、これってHIVの初期症状ではないですか?

行為後直後から今で一ヶ月少しなのですが、本当に関係ないのでしょうか。

ちなみに、昨日は寝ていません。

HIVの初期症状は、軽い風邪程度で、それも数日で治まるから、見落とす人が多いとききましたが、逆に、こんなわかりやすい疾患は症状ではないのでしょうか?

専門的な方、よろしくお願い致します。

ちなみに、この症状で、どこの病院に行っても、初期症状とはちがうと門前払いです。薬すら投与してくれません。

そんなものなのでしょうか。ここ一ヶ月近く、全く寝ていません。問題ないという主治医にも愛想をつかされて、会ってくれない始末。

本当に、激しい、関節痛はHIVとは別物でしょうか?

A 回答 (4件)

血液検査で陰性なら心配しなくていいんじゃないでしょうか。

それよりも関節痛をおこす他の病気を疑った方が良いと思いますが、リウマチなどの検査はしましたか?
    • 0

この症状があればHIV感染だとか、この症状があればHIV感染でないとか、そういうのはありません。

症状では一切、HIV感染とも、そうでないともいえないので、聞くだけ時間の無駄です。
    • 0

病院で違うと言われたのならそれは信用していいのでは? たぶん血液検査の結果が出ているのでしょう。

関節痛と言えば痛風と梨夕ーマチが代表的な原因です。これの診断をして貰ってはいかが?
    • 0
この回答へのお礼

血液検査では、陰性が出ています。しかし、不安です。

病院の意見を信用します。

本当にありがとう。

ネットでキット取り寄せの検査キットがあるので購入されたらいかが。

粘膜取って送り返したら結果が後日届きます。

検索して下さい。

あと、そんな重要事項で悩むくらいならもっと自分で調べたり検索しなさい!! 緩すぎる!!
    • 0