プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年の男です。
進路について質問があります。
僕はアニメや特撮が大好きで、就職もそっち方面の仕事に就きたいと思っています。
なので、アニメにも特撮にも関われるような仕事ってありますか。
ちなみに文才や演技の才能はからっきしです。
なので裏方でも構いません。
誰か教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

そういう会社に入ること。


人事や総務などで受けるのも手だし、専門性がないなら独学か専門に行って専門性をつけること。

ただ現状のことを考えると、あくまでユーザーでいてもいいと思うよ。
もともと厳しい業界なのに、素人が行くとしんどいんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!