アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をさせて下さい。

集合場所を指定されたのですが、

「そこに行けばいいのですか?」または「そこへ行きさえすればいいのですか?」と答えたかったのですが、表現が出てきませんでした。

Is all I have to do to go there?

は強すぎる気がしました。
どのように言えば良かったのでしょうか?

すみませんが、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

「~しさえすればよい」は、have only to~ですので、


Do I have only to go there?がよいです。
    • good
    • 5

Should I go there?



とも。
    • good
    • 3

  いいと思います。



   Going there. Is that all I have to do?

とも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!