アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題でオリンピックのレポートを書かないといけないんですけど、
どんな風にかけばいいんですかねぇ?
ちなみに私はアーチェリーについて書こうと思っています。
よろしくでぇ~す(^o^)丿

A 回答 (3件)

頑張って!アーチェリーですね。

まずは日本のこれまでのアーチェリーのオリンピックでメダルがとれなかった競技!なぜメダルを獲得できたかを取り上げる!その一つの理由として日本の強化策が…具体的にあげてみるとオリンピック強化策の一つでアーチェリー強化のために強化選手のアーチェリー施設ができたことがあげられます。

あと今後アーチェリーの連続メダルに必要な条件としてスポンサーの問題などもあります。例えばまだまだヨーロッパ発祥の日本ではマイナーなフェンシンクがなぜ太田選手が連続メダルを獲得できたのか?前回北京でメダル獲得をしたが就職先も決まっておらずその事情を知った某企業が手をあげサポート!彼はマイナー競技ではあるがスポンサー(所属企業)に支えられ連続メダル獲得を引き合いにだし…アーチェリーもマイナーだけど企業に支えられる必要性で締めてみればよいかと…オリンピック選手は企業に支えられてるのは現実なのだから…

夏休みラストスパート宿題頑張って!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます\(^o^)/

お礼日時:2012/08/25 13:41

レポートってのは上手に書くより必死に頑張って努力して書いたほうが印象がいい


なのでガンバレ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って努力します!

お礼日時:2012/08/25 13:42

 人に質問する文章とは思えません。

顔洗って出直しなさい。で、自分で考えて書きなさい。健闘を祈ります。まだ一週間ありますからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよねぇ・・・。最後の言葉はふざけすぎました。
ごめんなさいm(__)m
そして、回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/25 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!