アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"たべっ子どうぶつ"に似てるお菓子の正式名称を探しています。
10年以上も前に田舎の方で販売していたのですが、名前を忘れてしまいました。
特徴は動物の形をしていて、単色で硬くてツルツルの砂糖が片面だけコーティングしてあるお菓子です。
どなたかご存知ないでしょうか。

A 回答 (2件)

動物ヨ-チですかね… 緑とかピンクの入ってます


他にはチョコがついたキティランドもありますが あれは形は動物ではないですね…
動物はかかれてますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像検索してみたらこれでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 19:40

動物ヨーチビスです。




http://www.782evoo.com/5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔食べたのと若干違っていましたが、恐らく同じメーカーさんのものだと思います。
探していたのは「動物ヨーチ」でした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!