プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏場は寄せ豆腐に刻んだオクラと鰹節、刻み海苔などを
乗せて食べていました。
ですが、オクラの季節が終わってしまい
値段が高かったり、売っていないときも増えたため
代わりのものを乗せたいと思っています。

寄せ豆腐に合う野菜など教えてください。
希望は、調理が手軽で値段が安く
ある程度お腹にたまるもの(なのでネギとかの薬味以外)
で、お願いします。

A 回答 (2件)

イカの塩辛や刻んだ野菜パックと混ぜたり白和えはどうですか?

    • good
    • 0

>調理が手軽で値段が安くは微妙になってしまいますが、


「だし」なんてのはいかがでしょう?

作りだめして、豆腐はもちろん、ご飯に、パスタに…と使いまわせます(笑)

クックパッドで「郷土料理、だし」で検索するといくつかヒットしますよ(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!