アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

マザーボードは、MSI ZH77A-G43 (ATX) で Windows 7 Pro 64 bitを使っています。
2枚挿しで3~4画面を同時出力したいのですが、おすすめのビデオカードを教えてください。

それなりに低スペックなものを探しています。
テキストを表示するためものでゲームはおろか動画も見ません。
端子はDVI×2か、DIV と D-Subでもかまいません。

・ ファンレス
・ 補助電源なし
・ 低消費電力
・ 低発熱
・ 2枚挿し可能 (PCI Express x 16 スロット2つあり、前後にスペースもあり)
・ 2スロット占有でもOK
・ ロープロ対応不要

nVidiaのほうがいいかなぁ、と思っています。
今はサブPCで、玄人志向のカードを1枚使っています。
最安ものもでなくてかまいません。

条件が広くてどれをどう選んでいいのかわかりません。決まり次第ネットで2枚買っちゃいたいです。

A 回答 (2件)

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=11111 …
とかどうでしょうか。
ただそのMBだとCPU内蔵ビデオ機能とビデオカードを同時に扱えるはずなのでビデオカード2枚ざしにしなくても3~4画面できると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わからないことだらけでした。
今のマザーボードはBIOSを設定すればもとから2画面出力もできるみたいですし、グラボを挿してもオンボと併用ができるとか!

さっそくやってみましたらできました。動画だけ再生されないみたいですが、当面はこれで問題なさそうです。助かりました。

お礼日時:2012/10/09 07:10

価格的に高くても五千円までのもので十分です。



ただ、2枚指しするなら同じビデオカードを2枚買うようにしましょう。

その方がドライバーも同じなのでトラブル事がないと思います。

ちなみに、私はASUS EN6600GTと8600GTの2枚で3画面表示してます。地デジもこれで見てます。偶然ですが、この2枚はドライバーは共通でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とりあえずは2枚挿しでなくてもできるようなので、

SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA というのを買ってみました。
追加する場合は同じものにします。

お礼日時:2012/10/09 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!