アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中央大理工学部って女子はどのくらいいるかわかりますか??
ちなみに土木工学科志望です。

パンフレット読むとすごくおもしろそうなのですが、実際の評判を聞いたことがないので気になります。

A 回答 (2件)

こんにちは。


中大のホームページに人数が書いてあるページがありました。
http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/kouhou/bi_menu.html
このページの一番上の「学部在籍学生数」というところです。
クリックするとpdfファイルが開きます。(アクロバットリーダーが必要です。)
ざっと見たら、土木工学は一割前後という感じでした。

もう10年以上前に高校の同級生が土木工学科に入った時は、女子はクラスに
1~2人だったと言っていましたが、最近はもう少し多いようですね。

参考URL:http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/kouhou/bi_menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年以上前はそんなに少なかったんですか!URLの所とても参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2004/02/11 12:27

やっぱり女性は少ないでしょう。



私の友人は、中央の理工を出てますが、女の子が少ないといってました。
また、他の友人の姉も中央の理工卒ですが、女の子が少なかったために、モテモテだったとのことです。でも、今は研究員になった、とか言ってたかな?

受験がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテモテですか(^^;;やっぱり少ないんですねー。。ありがとうございました!がんばります!

お礼日時:2004/02/11 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!