プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも購入しているアメリカの靴屋さんから、レッドウイングのブーツの値上げのメールだと思うのですが、大変でも翻訳お願いします。

I just wanted to send you a quick note that Redwing’s pricing is going to raise starting November 1, 2012 – Most of their base boot prices are only going to go up about 2% BUT certain leathers are on the raise:

Water Buffalo + $65
French Calf + $65Bull hide + $85
Chrome Excel + $25

I wanted you to be aware but please don’t share this information on blogs or forums. Please let me know if you have any questions.

A 回答 (1件)

2012年11月1日からレッドウイングの値段が上がりますので、取り急ぎお知らせしたかったのです。

ベースとなるブーツの価格はほとんどが2%のアップですが、いくつかの皮製品については値上げは次のようになります

・ウォーターバッファロー $65値上げ
・フレンチカリフォルニア $65値上げ、 ブルハイドは$85値上げ
・クロムエクセル $25値上げ

値上げに関して承知してもらいたかったですが、どうかブログやフォーラムなどにこの情報を開示はしないでください。何か質問があったらお知らせください。

という内容になります。
    • 0
この回答へのお礼

迅速に翻訳して頂きたすかりました。ありがとうございました。