アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳です。

私のお尻の穴は普通の人と違います><
普通*←のような感じだと思うのですが、私のは穴が盛り上がり(?)ヒダ(?)のようなものもあります。子供の頃裸でしゃがむとそのヒダが出ていて不思議で不思議で仕方ありませんでした・・・

子供の頃に気付き、今までずっと変わらないので、元からこういうものなのかと諦めていたのですが、最近になって気になりだして・・・
(普通と違うので脱肛や痔?と聞かれるのが辛い)

便が固いとか、便秘とかではないです。
固い便で痛くなったのもそんなにないですが、何度か穴周りの盛り上がりが少しぷくっとなってしまったことはありましたがすぐ治まりました。

普通のお尻の穴になりたいんですが・・・
人それぞれなんですかね・・・

A 回答 (3件)

おそらく以前になった痔のなごりでしょうね。


あまり気になるなら肛門科へ行って切ってもらいましょう。
    • good
    • 0

なんにも不思議なことありませんよ。


私も盛り上がりヒダ状です。ボインの方もいればペチャパイの方もいる、
そんな感じのレベルの問題です。ボインの方が胸が以上に大きいと騒いでるようなもんです。
ただ、肛門搔痒症といって肛門の周りが異常に痒くなる病気があります。
入浴時に猛烈な痒みが襲ってきます。結果かきむしると益々ヒダが波打ってくるようです。
そうでなければ、なんにも心配いりません。
まして、いつ人に見られるんですか?
どうぞ安心して下さい。
    • good
    • 1

〉人それぞれなんですかね・・・


その通りです
目、鼻、耳、口、胸などそれぞれ形は人によって違います、それと同じで同じ人はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!