電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足首の一部分がかじかんだような感じで、むくんでいます。
もともと、昔からしばしば足がむくみ、そのむくんでいる部分がかじかんでるような感覚です。
かじかんだような感覚になったのは最近の話です。
そのときに、その部分を足をつねったり引っかいたりしても、感覚が鈍いです。
また、皮膚の色は特に変色したりしてません。
何か異常があるのでしょうか?
気にしすぎなのでしょうか
特に痛いというわけではないのですが、とても怖い病気の前兆だったらいやなので、質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

血液の循環が悪く足がむくむのです。

薬屋にゴム縦横に入っている,それ用の膝までの靴下が売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/07 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!