プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく女性が発する「キャーッ」という悲鳴は英語で何て言うんでしょうか?
和英辞典に載っていませんでした。ついでに、えずいた時の「オエッ」も何て言うのかご存じでしたら教えてください。

A 回答 (3件)

コミックで見かけるくらいの軽い表現なら



キャーはeeek
オエッはyuck

ってのが多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/30 17:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/30 17:19

Zowie! ! !


らしいです(^_^.)
あってるかはわかりませんが・・・

読み方は「ゾーウィ!」ってかんじですかね。



オエッはわかりません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!