プロが教えるわが家の防犯対策術!

目標は社内女年間30人食いです

女どもの多い職場を探していました
このサイトで検索したりすると
どうも化粧品会社・下着メーカーが圧倒的らしいですね
そこで自分は化粧品会社・下着会社の2点に絞りました

この2社で働くには、どのようなスキルが必要で
どのような仕事をやらされますか?

学歴には自信があるんだけど大学生なので職歴0です
教えてください!

A 回答 (5件)

まじめな質問らしいので、真面目に回答します。



>目標は社内女年間30人食いです
首になるよ。30人に達する前に。
人間性に問題、企業の不利益要因でさよならをされます。

男の人にはピンとこないだろうけど、
女性は老若問わず、噂(話)好きなので情報はあっという間に広まります。
男性が考えているスピードの5~10倍のスピードで。

企業は化粧品会社・下着会社は特に女性向けなので、
イメージにこだわります。下の問題は特に嫌がる。

もっと、真面目に答えると、30人もの女性と社内で顔見知り(取引先含め)
を作れる企業は大企業でも難しい。何千人・何万人居る企業でも。
接するのは、思ったほどは多くはない。
まして体の関係まで持っていける程の人間関係30人も社内で作るのは難しい。

同じ企業に何十年も勤めればトータルの人数は30人超すのは可能かも。

若いうちに、30人全員、独身は確率的に無理。既婚者も含まれる結果に。
既婚者は手を出したらマジでアウト。下手すりゃ、旦那から慰謝料請求。
折角>学歴には自信がある まで持って行ったのに人生が転ぶ可能性浮上。

学生サークルと同一で考えているんでしょうけど、全く違う集合体です。
まぁ、就職すると直ぐに現実に目覚めるでしょうが、
企業マンで本当にやったら楽しくはないよ。リスクを背負うだけ。

本気で経験積みたいなら、職業をお水関係にするか、
社外で活動する方をおススメ致します。

それに社会人になるとヤリさんは負のレッテルなので、
女性は関わったら自分に損と判断し、距離を置く傾向にあります。
仲が良い → 同種と見なされる → 評価減 でもなったら給与に響くし。
モテさん(男女関係なく)で人数が多い人は除きますが・・・。
そのタイプの人はこの手の質問しなくても間に合っているでしょうから。

本当に真面目に答えてみた。病気には気をつけるようにね。
うつされる方も、うつしてしまう方も。 30代女性より。

※ どーしても社内でモテになりたいのだったら、仕事出来て、
マメに接することの出来る人間になること。あまり怒らない人柄で。
そうすれば、イケメン・ブサメン関係なく女性は自然と寄ってきます。
    • good
    • 2

誤解があるようですが、女性が多く男性が少ない職場なら雇う男性が少ないのだから圧倒的に不利です。


知人で一人いますが、見てわかるくらいサクッと就職決められるタイプ。
あなたはこの文面見ただけでわかるくらい頭が悪い。それは見た目に出ます。向こうは人を見抜くプロですよ。
転職もこの就職難の時代、できません。


関西人ってわたしの周りの人はいい人ばかりだけど、あなたみたいなネジ取れちゃってる人多いんですよね。ほら、ニュースによくクズが出てくる。
あなたも自覚あるでしょ?
犯罪者予備軍でこそあれ、社員の多い大手企業に就職なんて無理無理。
ホームレスにならないように底辺で生活するのが関の山でしょう。

せいぜい出会い系で向こうもそう言う関係を望む人を引っかけることです。
あなたに魅力がないことは文字でさえ十分伝わるのでそれも難しいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>転職もこの就職難の時代
俺ならできるんだなww

>ほら、ニュースによくクズが出てくる
無理やりクズって言葉使いたかっただけだなw
下卑な言葉使った時点で
「文面見ただけで頭の良さがわかる」賢いキャラ崩壊ですよww

しかし、この手の質問するとやけに怒る人っていっつもいるよなーキメェ

ブサメン童貞君なんだろうけど
頼むから質問に対しての回答を書いてくれって感じですけどねwww

お礼日時:2012/11/06 18:34

 で、その会社で営業とか総務事務に回されて、男ばかりの机に座ると・・・・。

ふふふ。残念!

 研究室も同じだしねえ。

 その会社のどこの部署に入るかが問題だろうね。

 で、現在の女食いの人数はいかほど?それによっても違うよ。
 
 これから学歴と環境だけで女を釣れると思ったら大間違い。
 横の連携が強いから、やり○んでも、逆襲はありえると思った方がいいよ。

 技術を磨いたら、ADとかAV男優の方が食えると思うけど・・・・・。結構、テレビ局は良いみたいよ~。

 道端で拾った女性。ホテルで朝を迎えてベッドサイドに書置き
「エイズの世界へようこそ・・・」

 てな、落ちにならないようにご注意くださいませ。

 しかし・・・どうどうと書けるもんだねえ。君も私も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかがネットで遠慮してどうするw

性病ね、相~~~当気をつけてますよ
怖すぎるw

テレビ局ね~ヤクザ関係多いそうですね^^;

お礼日時:2012/11/06 18:28

ええーと真面目な質問なんですよね?(笑)


「女ども」って書いてあるあたりツッコミ来そうだけど
まぁ一応スルーしておきます


女性目当てで会社選ぶのはオススメしないですよ~
と、いうか社内の人との色恋・肉体関係を持つと
ややこしい事に巻き込まれる事この上ないですよ
最終的に自分の立場が危なくなる可能性もあります(^^;)

女性の噂ツールほど恐ろしいものはありません。

例えば質問主さんが社内の5人ぐらいの人と関係を持ったら…
多分もう女性社員の中で質問主さんは「女性の敵」ポジションになる事は
間違いないと思います。

勿論そんだけ食いまくり男性社員も世の中にはいると思いますが
まぁよっぽどの世渡りスキルと立場が上の権力を持ってないと
上司に呼び出しを食らって男しかいない職場に異動ー なんて事になる可能性の方が高いです。

本当にただ遊び目的で女性と接したいなら
まだナンパの方が高確率だと思いますが…
(因みにプロのナンパ氏みたいな人も世の中にはいます)

「女の子好きだから女の人が多い職場が良い♪」ってぐらいならまだ良いですが、実際手を出すと急にリスクが高くなります。まぁその危ない橋を渡ってまでそういう職場で働きたいなら止めませんが(笑)

たとえ普通の恋愛だったとしても会社と言う中だとすぐにバレてすぐ噂になったりしますからね。鋼の根性でそういう事を続けて行ったとしても「あの人すぐ手を出すから気をつけて!」って言われる可能性が高いだろうなー と そしたら目標達成も難しいのでは?

この回答への補足

釣りっぽく見えるかな?
マジメな質問ですw

補足日時:2012/11/06 10:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>多分もう女性社員の中で質問主さんは「女性の敵」ポジションになる事は
わかるわー・・・

>男しかいない職場に異動ー
速攻やめて次次ぃ(笑)

>鋼の根性でそういう事を続けて行ったとしても
もちろん女をGEtできればもうなにもいらない
出世も地位も権力も金すらもいらない!(笑)

とにかく多くの社内の女とムフフしたいんです!!

後ろ指差されてもぜんぜん平気です!
遊びっていうか、恋人とセフレの中間みたいな感じかなぁ
女どもには恋人と思わせておいて
実はセフレが何人もいたっていう感じ

だからセフレセフレいうてますが
女どもには恋人だと思わせますよ~真剣な交際だと
ばれないように事を進めるこれは遊びではなく神聖な任務!
自分に下された使命だと思ってます!!!

お礼日時:2012/11/06 10:22

百貨店は予定に無かったのですか?社員の他に派遣やバイトなど年齢様々だし入れ替わりも頻繁にあるので、飽きないとおもいますが……。


家の彼は某化粧品会社にいました。営業で百貨店担当してましたが……結構、裏表の行動、表現が巧みなシッカリし過ぎる女性が多いため、ストレスで潰れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百貨店販売のねえちゃんは怖いといかケバいというか
●リマンっぽくていやだなぁ

販売業自体嫌いだし
でもまぁ・・検討はしてみます^^

お礼日時:2012/11/06 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!