アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護老人保健施設に、派遣社員として2年働いてきました。
今回、11月末で契約が切れるということと、2年よく働いてきたという評価を頂けたようで、
職員にならないかという声がかかりました。
私は少し悩んだのですが、直接雇用で働いたことがなく、
また不安になる要素が取り除けたのもあって、職員として働きたいと思い、
この話を進めたいと思っています。
それを事務長に伝えると、履歴書を持ってきてほしいと言われました。
ただ、派遣社員から職員(紹介予定派遣ではない)への経験はなく、
職歴をどう書いたらいいか分からなくなりました。

平成22年12月 介護老人保健施設●●で派遣社員として勤務

と書いた後の、書き方が分かりません。

平成24年11月 現在も勤務中

と書いたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

普通は、


平成22年12月 介護老人保健施設●●で派遣社員として勤務
平成24年11月○○日現在 介護老人保健施設●●で勤務中

でいいと思います。
○○は、履歴書の「○月○日現在」と同一日です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!